仲本みなみ(仲本南・橘優香・中嶋美奈) 「完全無修正動画」カリビアンコム

l_l

切れ長の目に小悪魔的な表情が魅力的な、仲本みなみちゃん、カリビアンコム初登場です!

橘優香という名義での活動もありますね。優香に似ているからかな。たしかに、たまに似ていると感じることがあります。

柔らかそうなおっぱいに、淫乱なこの表情。ファンでなくてもたまらないでしょう。寝ているところを突然入ってきたお兄ちゃんにバックでつかれ、ノーパンで階段を昇っている所を下から除かれ、さらにちゃぶ台の上で1人Hをさせられ、なかなか忙しい家庭です。おちおち階段も昇れません。エプロン姿での畳の上FUCKは、生生しくてお勧めです!それにしても、このおやじいつ見てもインパクトありますが、今回は化粧をしてます。この眉毛はなんでしょう。でも、こんなおばさんていますよね。

お兄ちゃん、私、妹なのよ..

この動画はカリビアンコムで配信されています。

カリビアンコムのくわしい解説

この動画をごらんになったみなさまのご感想。

★★★★★
おっぱいの形がよくきれいですね。吸いたい気持ちでいっぱいです。
by 美人局 2007-02-27 03:01:26
★★★★★
この男優はまさに裏という雰囲気がするので、 他の男優よりも興奮します。
by カリメロ 2007-06-30 16:49:41
★★★★★
大人の色気があるなみなちゃんに妹役には少し無理がありますが画質や本気度は大きいのが~よりも上でした。大きめのビラやズボズボと出入りする所がよ~く見れます。みなみちゃんの作品はもっと配信して欲しいですね。
by カリハメくん 2008-02-29 16:39:23
★★★★★
みなみチャンとっても可愛くてスリムで最高。こんな娘なら誰でもやりたくなる。 でもこの男優はミスキャスト。こんな男優にやらせるくらいなら俺にやらせろ。
by 好きモノ 2012-06-21 00:56:27
★★★★★
男って「禁断の言葉」があるとそれだけで勃っちゃいますね。いけないことと分かってるから興奮するんだね。
by takkon 2013-02-03 14:57:51
★★★★★
こんな可愛い子がいたら妹だって禁断の行為におぼれるかも?
by まんこの味 2013-07-16 14:54:45
★★★★☆
この作品は、裏ビデオ専門店でDVDで購入した作品と同じです。 ノーパンでの階段上りには笑いますね。
by 白虎 2007-01-22 17:03:37
★★★★☆
顔つきが色っぽく、ネットリしたフェラが更にエロティック。それにしてもこの男優さんは、いい女のとの絡みが多いですねぇ。
by 乳タイプ 2007-11-23 17:42:43
★★★★☆
ぷるんとしたおっぱいは綺麗です。美乳ランクインです。小悪魔とは絶妙に当てはまるみなみちゃん、唇がとってもいやらしく動いちゃってます。舌を這わせてのフェラは見どころです。
by 旬スケ 2008-02-29 16:58:26
★★★★☆
何でも言われるがままなんですねぇ~。スレンダーボディに形の良い乳房、良い乳首、陰唇の大き目のアソコ。かわいいアクメが印象的です。
by G 2009-08-31 15:56:43
★★★★☆
みなみちゃんのような妹がいたら最高に幸せだろうね~近親相姦なんて関係ねぇ~俺は迷わずやり捲くる!
by 元気丸1号 2010-02-05 18:19:30
★★★★☆
2002年当時では高画質作品でしょうね。今見ても、そこまでストレスを感じずに観賞できます。設定に無理があり過ぎるのは、AVのお約束なので笑って流せますが、内容的にはアレコレと盛り込んでの作品なので、結構楽しめます。仲本みなみがカワイイのもイイです。
by すけべおやぢ 2013-02-25 12:20:45
★★★★☆
個人的にはまあまあだったと思います。
by Taka 2013-10-16 01:04:08
★★★★☆
すごく可愛くって、綺麗な身体の女の子でした。プレイはそれほどよくは無かったですが十分 興奮できた
by ちるちる 2014-05-27 14:15:33
★★★★☆
ちょっと設定には無理があるものの、仲本みなみちゃんはエロっぽくてたいへんよろしい。
by カブトムシ 2015-01-11 22:22:17
★★★☆☆
この女優は妹モノよりもお姉さんモノの方がハマると思います
by Tabc 2007-01-09 02:43:00
★★★☆☆
トップの写真は大人っぽいのに^^中身はロリっぽい
by たぐ 2007-08-12 19:02:01
★★★☆☆
おっぱいが綺麗です。 大人の色気があります。
by オモン 2009-05-11 15:05:27
★★★☆☆
兄妹ものは好きだが、兄役の男優がおっさんっていうのはどうかなぁとおもう…
by 世紀末覇者 2011-02-12 05:26:51
★★★☆☆
みなみちゃん、妹系じゃなくて、綺麗なお姉さんって感じで、ほんと美形です。スタイルもグッドでフェラもいいね。
by RYOU 2011-04-16 09:18:27
★★★☆☆
みなみちゃん、可愛くてスタイル良くていいですね。こん妹がいたらヤバイですね。これで画質が良ければ言う事無しですが…
by カレラ 2011-09-01 07:21:15
★★★☆☆
う~ん、マイッタ。この女優さんは好みなのですが、近親ものになるのはいささかという感じです。
by hagitune 2011-10-28 01:54:51
★★★☆☆
妹って感じではありませんが女優さんはまあまあ良いです。画質が良ければなって感じですね。
by もうりーにょ 2012-08-02 14:44:34
★★★☆☆
かわいい感じだけど、色気もありますね。こんなに、何でもやらしてくれる妹が欲しいね。
by はまちん 2013-04-04 11:52:26
★★☆☆☆
みなみチャンは可愛かったが単調な設定、キレのない男優の動き、流れのだらだら感、途中で寝そうになった
by くう 2006-09-18 16:13:08
★★☆☆☆
女優さんはイイと思うが、企画が問題だなぁ。
by takamaru 2012-06-23 18:37:12

仲本みなみ画像まとめ

41b53f2f-s 2302a2ab-s 46de5a61-s f8252b8e-s 23822d61-s b5de5fbd-s c83f9833-s V120469-04a 2a18398d-s fde160fc-s 671df57a-s a4edd237-s e8f6a84c-s V120469-f 772ce91c-s 96d1ac67-s 436b33f4-s 95e19d7f-s 96a28b7a-s 39c6781c-s 36277a80-s 54e12fd2-s

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す