AV女優・倉木百合子が、16歳の少女を売春斡旋したとして逮捕されました。「森野琴梨」「沢田りほ」

3wf00152pl

AV女優が、16歳の少女を売春斡旋したとして逮捕されました。で、この容疑者って、天然むすめやムラムラってくる素人などに出演している裏AV女優だったんですね。

330本出演のAV女優、16歳少女に淫行斡旋

大阪府警少年課は25日までに、16歳の少女にわいせつな行為をさせたとして、児童福祉法違反(淫行させる行為)と児童買春・ポルノ禁止法違反(周旋)の疑いで、大阪市東住吉区の女優・五熊(ごくま)真名実容疑者(27)を逮捕した。容疑者は「倉木百合子」「森野琴梨」「沢田りほ」の名義で、約330本のアダルトビデオに出演していた。

逮捕容疑は2013年8月20日、大阪市天王寺区で女子高校生に男(48)=児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で書類送検=を引き合わせ、わいせつな行為をさせた疑い。逮捕は9日。男は2万5000円を支払い、五熊容疑者と女子高校生が折半していた。同容疑者は「少女が16歳と知っていた。お金を稼げると思ってやった」と認めている。

330本出演のAV女優、16歳少女に淫行斡旋 : 社会 : スポーツ報知

「倉木百合子」「森野琴梨」「沢田りほ」などの名前でAVに出演していましたが、「みほ」名義で素人として、天然むすめやムラムラってくる素人などの無修正作品に出演していました。残念ながら、現在は、両方とも削除されてしまっているようです。

ムラムラってくる素人のくわしい解説

天然むすめのくわしい解説

現在、無修正で配信されているのは、REAL DIVAの「調教ハメ撮り1発目!秘密がバレて言いなり巨乳人妻!」だけですね。こちらも削除されてしまうかもしれませんので、ご利用の方は早めにどうぞ。

五熊(ごくま)真名なんていう変わった名前ですから、おそらく日本に1人しかいないでしょう。こんなふうに報道されたら、二度と日の当たる場所は歩けませんね。

少女たちに下着をはかせて、使用済み下着をブルセラショップやネットオークションで売りさばく商売もしていたそうです。

年齢が上がっていって、自分の女としての価値がボロボロと瓦解していくなかで、新しい収入源を模索していたのでしょうね。

そして、思ったよりも収益があげられなくて、犯罪に手を染めてしまったと……。

悲しいことです。

デビュー作

こちらは、デビュー作です。やっぱり若いころはカワイイですね。

3wf00152pl

パイパンデビュー 森野琴梨

「倉木百合子」「森野琴梨」「沢田りほ」の画像まとめ

1 2 3 4 5 6_m 9_m

ol_ing0350_33 20140717171000a0d ol_ing0350_26 1380177183.66 1371368006.61 ol_ing0350_02

1 2 3 4 5 6 7 8

ニュース」カテゴリの人気記事

コメントを残す