美濃浬(みのうかいり)・夕樹ミチル「AV女優まとめ」ミス慶應候補がAV出演

719da947

2006年、慶應大学の「ミス慶應コンテスト」で最終選考まで残った6人のうちの1人環境情報学部2年近藤絢香がAVに出演したことがバレて大きな騒動になったことがありました。

美濃浬(みのうかいり)・夕樹ミチルという名前で10本以上のAVに出演していました。

こちらが比較画像です。ホクロの位置でほぼ確定ですね。

061121a07

061121a08

こんなふうにツンと澄ました感じなのにAVでパコパコされまくってるんだから勃起必至です。

以前、高学歴AV女優をまとめたことがありましたが、ソースが不明確な情報も多かったものです。しかし、これは正真正銘の高学歴AV女優ですね。

高学歴AV女優まとめ

美濃浬(みのうかいり)・夕樹ミチル「AVまとめ」

美濃浬さんの無修正動画は存在しません。

美濃浬さんのアダルト動画は DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題chプレミアム」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

美濃浬(みのうかいり)・夕樹ミチル「おすすめAVまとめ」

mded00411pl

頭のいいお姉さんは好きですか?

K応義塾大学在籍中の「エリート女子大生」としてマスコミでも話題騒然となった「美濃浬(みのうかいり)」。正直、彼女は、この一件が明るみに出るまで「AV女優」としてはほぼ「無名」に近い存在だった。それがいまやあっという間に「超有名AV女優」である。どの作品がいつどんな理由で「話題作」になるか分からないのがAVの「醍醐味」でもあり、「怖さ」なのだ。才色兼備の「スーパーお嬢様」が男優のチ○ポに我を忘れてむしゃぶりつく姿には、もはや鬼気迫るモノすら感じる。話題性、内容ともに「AVファン必見」の一本。

Sexy Celeb Muse Model Style 美濃浬

mdld00434pl

2006年度の「AV界最大の謎」

「女子アナの登竜門」と呼ばれる「某K応大学ミスコンテスト」の出場者と「同一人物」とされ、ネット上で話題騒然となった「美濃浬(みのうかいり)」。まさにタイトル通り、「本物セレブのセックス」が観れる衝撃の一本となった。ルックスは抜群で、「ファッションモデル」と比べても遜色はない。ただ、スリムを通り越して、不自然なまでに「痩せこけている」ボディーは、ちょっと気にかかる。挙動も明らかにおかしい。事実、彼女はこの作品を最後にAV界から忽然と消える。「謎の早期引退」と「エリート女子大生のAV出演疑惑」。まさに2006年度の「AV界最大のミステリー」といえる。真偽はともかく、純粋なひとつの作品としても傑作。

Celeb Lover 美濃浬

41gjs00003pl

細くて綺麗で文句なし!

とにかく美形です。内容は平凡ですがモデルさんで満点です、体型はかなり細い部類に入るので好みがわかれるところでしょうが痩せフェチには文句なしです。最近はやれ巨乳だのバルキーなモデルさんが多くて辟易気味なのでこういったモデルさんの作品をもっとリリースしてもらいたいものです。

H どこまでもブレイク! 夕樹ミチル

AV女優, ニュース」カテゴリの人気記事

コメントを残す