葉山レイコ「AV女優まとめ」

葉山レイコ葉山レイコ「AV女優まとめ」です。

1984年、「中学生日記」に出演。

1986年、「オフショアの恋人」で歌手デビュー。

1988年、AVデビュー。

アイドル→タレント→ヌード→AV女優と、王道を歩んでますね。

でもじつは、葉山レイコさんは、1作しかAVに出演していないんですね。

その作品が以下の作品です。「処女宮」シリーズの1作目が葉山レイコだったんですね。

葉山レイコ

処女宮 うぶ毛のヴィーナス 葉山レイコ

疑似だし、ハードなシーンはほとんどありませんが、いちおうきっちりオナニーしていて抜ける作品です。

処女宮っていうのは、h.m.p(旧社名:芳友舎)が、とくにレベルの高いAV女優のデビュー作に付けるタイトルなのです。

以下は、処女宮シリーズ一覧です。

処女宮シリーズ一覧

最近、39歳の年下の男性との結婚を発表した葉山レイコさん。これで残念ながらAV復活は難しくなってしまいましたね……。

葉山レイコ

“元祖セクシーアイドル”として、1990年代初めに人気を集めた女優、葉山レイコ(45)が結婚していたことが5日、分かった。お相手は39歳の一般男性。11月23日に婚姻届を提出したという。近く都内で、親族と親しい友人だけの結婚式を挙げる予定。デビュー30年を控えて、人生の伴侶を得ることで一層の飛躍を誓っている。

“元祖セクシーアイドル”葉山レイコついに結婚 お相手は6歳年下の一般男性

葉山レイコ「AV女優画像まとめ」

葉山レイコ

葉山レイコ

葉山レイコ 葉山レイコ 葉山レイコ 葉山レイコ葉山レイコ 葉山レイコ 葉山レイコ 葉山レイコ 葉山レイコ 葉山レイコ 葉山レイコ 葉山レイコ

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す