倉本麻衣(くらもとまい)「AV女優まとめ」

av4331

倉本麻衣の無修正動画まとめです。

もともと、葉月ありさの芸名でAVデビューしました。

その後、人気歌手・倉木麻衣の実父の山前五十洋(いそみ)プロデュースで、倉本麻衣に改名し、「歌姫伝説・倉本麻衣」でAVを再デビューするというめちゃくちゃな経歴をお持ちです。

山前五十洋さんは、もともと、倉木麻衣がまだ小さい頃に、家を出て、音信不通だったくせに、娘がアーティストとして成功すると、娘を使って金を稼いでやろうと表舞台に出てきたみたいです。

倉木が9歳だった時に撮ったビデオを所属事務所に10億円で売ろうとしたなんていう噂もあります。

imgres

山前五十洋さんは、実娘を食い物にしたということで、世間から散々バッシングを受けて表舞台から姿をかしました。

その後、倉本麻衣さんは、ひらがな表記で「くらもとまい」と改名し、AVを続けましたが、2004年に引退。現在は池袋でスナックをしているそうです。

ずいぶん昔のことのように感じられますけど、くらもとまいさん、まだ35歳なんですね。熟女AV女優として復帰したりはしないのかな?

日刊ゲンダイのインタビューでは以下のように話しておりますし、可能性はあるんじゃないでしょうか。

「正直、熟女でカムバックしてみようかな、って思ったことはありますよ。ただ、今のワタシはAVよりも写真集に興味がある。写真集を大切な思い出にしたいんです。出してやろうじゃないか、って出版社の方、ご連絡をお待ちしてます、ハハハ」

日刊ゲンダイ|AVで活躍したくらもとまいさん

個人ブログは更新してないみたいですね。

「くらもとまい」の部屋|個人ブログ

倉本麻衣(くらもとまい)さんの無修正動画はカリビアンコムで配信中です。

カリビアンコムのくわしい解説

AV女優, アダルト動画まとめ」カテゴリの人気記事

コメントを残す