元地下アイドル大西りんかさんがAVデビュー【山崎春菜】

gdtm00008pl

2015年1月、元地下アイドルの大西りんかさんがAVデビューしていました。

もともと、Nゼロという地下アイドルグループの山崎春菜ちゃんですね。

Nゼロというのは、『AKB48の非公式ライバル』をキャッチコピーとして、最初は AKBN 0 という名前でデビューして、改名したアイドルグループです。

Nゼロオフィシャルサイト

Nゼロ オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba

しかし、AKBから4人もAV女優が誕生しているだけに、地下アイドルからAV女優になっても、もはやなんの話題性もありません……。

芸能人に似ているAV女優まとめ【画像あり】【無修正動画あり】

元AKBのAV女優関連エントリまとめ【橘梨紗・成瀬理沙・やまぐちりこ】

大西りんかさんは、Twitter で、 AV女優であることをつつかれてキレッキレです。すでに吹っ切ったみたいで清々しいかぎりですね。

大西りんか@av女優 @RinkaOhnishi

知り合いにドヤ顔でAVでてるでしょ?って聞かれたから
その10倍のドヤ顔で返した(≧∇≦)
あたしはまだまだだけど、本当に頑張ってる女優さんは
誰かの励みになってて人の役にたってたり支えになってたりしてて
素晴らしいのに、人の弱みでも握ったかのような口調で言われて
腹立つわわわ
via Twitter for iPhone 2015.01.21 00:06

すでにツイッターは非公開でブログの記事は全部消去していますね。

あ(@RinkaOhnishi)さん | Twitter

大西りんかBLOG

首になった原因は喫煙だったみたいですね。

9期生見習い工藤千明、山崎春菜引退のお知らせ

残念なお知らせがあります。昨日8月11日(土)、9期生見習い紅白コース4名は11時から13時までダンスレッスンを行い、13時45分ごろには終了してスタジオで解散しました。
その後、15時半ごろ駅前の路上で、工藤千明と山崎春菜が喫煙しているのをスタッフが目撃しました。
未成年者の喫煙は違法行為です。情状酌量の余地はなく、両名は本日をもって引退することになりました。これまで二人を応援してくださいましたクライアント様には深くお詫びいたします。

9期生見習い工藤千明、山崎春菜引退のお知らせ|Nゼロ オフィシャルブログ「紅白歌合戦までのキセキ」Powered by Ameba

クビになった当時のアメーバなう

[8/15 19:20]親友いてくれてるからなぐさめてくれて助かる。また夜からビジネスホテルほんといやだ(;_;)
親にかけなおす勇気ないし心細い。はやくお盆おわってほしい(;_;)

[8/15 19:16]いま充電できるマックにいます(>_<)あとお父さんから電話きた。
本当に怖すぎて怖すぎてでれなかった…。

[8/14 15:54]自業自得だから。
ほんとに反省してるから学校だけはお願い神様(;_;)(;_;)(;_;)

[8/14 15:53]とりあえず学校による(;_;)進路もほぼ決まってたから(;_;)
辞めさせられたら1人暮らししなきゃいけないし絶縁は当たり前だし全て終わる。
家ないかな(;_;)17ってゆう不幸(;_;)冷静に前向きにこれからを考えます…
はげましてくれた方ありがとうございました(;_;)!!

[8/14 15:49]ひとりでホテル暮らしすることにしました(;_;)
ビジネスホテル安いし(;_;)うちのおやがまじできれたら人間じゃない行動するの(;_;)
中学のとき首締められて刺されたことあるし…。お盆明けてお父さんが仕事に行ってるタイミングで帰ります(;_;)
コメみて嬉しくてまた泣きそう;;

[8/13 23:29]17じゃ漫喫にもはいれないよね。
ホテル暮らしするかもう親はうちのこと見捨ててるしこのままじゃ
自立支援施設行き(;_;)笑えない。

[8/13 23:25]話題作りにはなるかもしれないけどうちの将来とか
イチミリも考えてないよね(;_;)でもうちが悪いからうちが殴られて家がなくなって
学校退学になってもうちのせいだね(;_;)生まれてこなきゃよかったっていわれてきたけど、
ほんとそれな(;_;)うちが邪魔だから仕方ないの(;_;)

[8/13 23:20]うちに知らせるまえになんでいきなりステージのうえでゆったの?(;_;)
ブログにもまさか名前だしてかくなんてひどい(;_;)みんながみるとこに(;_;)フルネームで(;_;)
警察だって未成年の名前は絶対ニュースにのせないのに(;_;)本名なのに(;_;)

[8/13 23:19]中傷のメッセが大量にアメ申つかってくるしほんとしにたい。
とりあえずお金はあるし携帯自分で払ってるから止められないのだけ救い(;_;)
あざだらけのホームレス(;_;)辛い。

[8/13 23:16]親に家追い出された。学校も有名な私立だしryが理由で
謹慎したひと何人もいるけど今回は実名ネットに名前出されてばれたから先生この活動の事しってるし
その生徒が学校にいるってなったら謹慎とかのレベルじゃないし退学のお知らせくるの間違いなくて
親にも何回も殴られてほんと堕ちたなうち死にたい

[8/13 02:36]ありがとうございました(;_;)
もうしばらく心の傷が癒えるまで開かないのですが、
うちはいままでもらったとかなくしたくないからブログけしません(;_;)
会社のひとが消さないかぎりわ(;_;)お礼にペタしました(;_;)またいつか。゚(T^T)゚。
iPhoneから

[8/12 16:49]いままでうちに一回でもコメやら交流やらで関わってくれたひとたち
みんなに感謝してます。もともと嫌われ者なので嫌ってください(;_;)そのほうが心が傷まない(;_;)
なぐさめてもらったらまた嬉しさで泣いちゃう(;_;)秋葉原民にもどります(;_;)
iPhoneから

[8/12 16:45]ごめんなさい。踊れて嬉しかったです。ありがとうございました。
ほんとにごめんなさい。
iPhoneから

[8/12 11:18]部屋着恥ずかしい(^з^)-☆笑 てかなになの事故だといってくれヽ(;▽;)ノ
45分集合だとおもったらなんと半集合ヽ(;▽;)ノ笑 45分ですら遅刻なのにヽ(;▽;)ノ
まさかすぎて笑えないヽ(;▽;)ノいや、むしろ笑えてきたヽ(;▽;)ノwwwwあたし開き直るよ!!
iPhoneから

なかなか激動の人生を歩んでいるようです。

風俗勤務の噂

さらには風俗勤務の過去の噂までありますね。というかこれはガチでしょう。

新宿 デリヘル|新宿デザインプリズム|女の子プロフィール| 女の子プロフィール きらら

【清楚系美少女】【Sクラス超ご予約困難!!】【童顔ロリ系Eカップ♪】
出逢った瞬間にガッツポーズ確定の極上ムスメが入店です♪男性経験もごくわずかの何も知らない少女ですが、ルックス、性格とも◎のSクラス美少女です♪エッチなことにはとっても興味津々♪超敏感体質みたいなんです。。。と恥ずかしそうに最高のお言葉ちょうだいいたしました!!!!これからがとーーーっても楽しみです!!すでに人気爆発中の極上ムスメですので、お早めのご予約をオススメします♪優しい紳士のお客様限定でのご案内となります<(_ _)>

新宿 デリヘル|新宿デザインプリズム|女の子プロフィール|[女の子プロフィール(きらら)])

つばさプロフィール ときめき純情ロリ学園 東京乙女組

将来はスタイリストを目指す清楚な雰囲気の『つばさchan』^^♪19歳の専門学生さんです!!『どこか大人げなサラサラのロングヘアー』と『キュートさ』がイイ感じに交わったキレカワ系の女の子☆パッチリおめめが印象的です!!
明るく人懐っこい性格は、まるで付き合いたての恋人同士のように、本気でイチャイチャ出来ちゃいますヨ☆ちょっぴり口下手な方にも、繊細なプレイシチュエーションを希望される方も、彼女なら『本気で!!』その期待に応えてくれちゃうコトでしょう☆

つばさプロフィール | ときめき純情ロリ学園 東京乙女組

プロフィール   もこ デリヘル東京|渋谷 デリヘル:シティヘブンネット

いや~ヤバイですね~。
ルックス&スタイルはギガント級のレベル高さ!!!
本物は期待通りはおろか、期待以上のスペック!!!
ぷるぷる弾むFカップのおっぱいとくびれまくった細いウエストのコントラストに思わず煩悩がはじけ飛んでしまいそうになります。
しかも、身体だけじゃなくては本能的にエロいんだとか。
「撮られながらのプレイに興奮しちゃうんです。。。それだけでだんだん濡れてきちゃって、もう自分を抑えられなくなっちゃうんです///」とのこと。
出演作品のように、恥じらいながらも漏れてしまう可愛い喘ぎ声、大胆にしゃぶるフェラ、ウットリした表情で淫らに乱れるもこちゃんをAV男優気分でご堪能ください!!!

AV女優ならではの超絶エロエロ濃厚テクニックでお客様は1発昇天確定ですよ!!普段は画面の中で見ている女の子が!あなたの目の前で!!あなたにあんな事やこんな事をしてくれるんです♪♪AV女優と2人きりで・・・ベッドの上で・・・イチャイチャHな時間が過ごせるなんて夢のような事が実現できるんです!!
まさに容姿端麗、現実世界では体験してしまっていいのと思ってしまう程の快楽!欲望の赴くままに未体験の世界に飛び込んでみてはいかがでしょうか
※各コースプラス¥25,000からのご案内です

プロフィール – もこ/デリヘル東京|渋谷 デリヘル:シティヘブンネット

大西りんかアダルトビデオまとめ

AVはDMM.R18から配信中です。胸が熱くなります。

DMM.R18のくわしい解説

gdtm00008pl gdtm00008jp-3 gdtm00008jp-9 gdtm00008jp-10

元地底アイドルがAVでセカンドデビュー!有名プロインタビュアーも驚愕?こんなドスケベな私ですけど推してくれますか? 大西りんか

118dms00018pl 118dms00018jp-3 118dms00018jp-1

新イキ過ぎた着エロ 18 大西りんか

芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す