AV 女優立花はるみさんが、中央大学経済学部の学生であることが身バレ

ipz00300pl

AV 女優立花はるみさんが、中央大学経済学部の学生であることが身バレしました。

2013年4月、立花陽未名義で、「純系18TEEN -TEEN’S CANDY」でイメージビデオデビュー。

立花はるみに改名。

2014年2月、「FIRST IMPRESSION 78 立花はるみ」でアイポケ専属デビュー。

中央大学といえば、法学部にきよみ玲さんが在籍していたことが話題になったこともありました。

きよみ玲・紗倉まな・神咲詩織など、最近多発するAV女優の身バレ

i_20150307071750

こちらが大学のゼミの写真です。真ん中の黒い服の女性が立花はるみさんです。

こういう写真に入ると、本当に美人であることが際立ちますね。

下記の黒い服がゼミの画像と同じだったことから身バレしたようです。

i_20150307071754 i_20150307071756

こちらは、Twitter での同じ服の写真です。

まあ、もともと、テレビ東京の番組に出演していたくらいだから身バレなんて全く気にしていないのでしょう。

b246bb3b-s

テレビ東京の「給与明細2」という番組でAV女優立花はるみさんの月収が公開されていました。

月収は180万円。

身バレしてもいいから、いまのうちにガンガン稼ごうと思っているんですね。

がんばっていただきたいものです。

その後、身バレについてインタビューで語っていました。

――現役女子大生との事ですが、周りにバレてしまったそうで。

立花はるみ(以下、立花) はい、AVデビューして数カ月後のテスト期間中に、友達のグループLINEに私の作品の写真が投稿されて……周りの反応は「今勉強中で忙しいんだから、この手の問題は今上げないで!」みたいに冷静で(笑)。

――アハハハ(笑)。

立花 後から友達に「勉強の集中途切れかけたじゃん。どうしてくれるの?」って問い詰められて、えっ、私が悪いの!? っていうか、そこ!? みたいな(笑)。最初は皆驚いていましたけど、女友達は普通に「まぁ、良いんじゃない。好きでやっているならば」と優しい感じでした。

――男友達はどうでした?

立花 「お前じゃ抜けねーよ!」みたいな感じで、あんまり話題にも上がらず。でも、元カレは号泣してました。「なんでお前が……」みたいな、「やめてくれ……」みたいな感じで(笑)。

――でも元カレも絶対泣きながらシコってると思いますよ。

立花 そうですね(笑)。元カレは「俺がAVなんて絶対辞めさせてやる!」と毎回言ってて(苦笑)。

【就活はじまります!?】AV女優活動がバレて元カレ号泣。将来の永久就職についても語ります!【立花はるみロングインタビュー第1回】 – DMMニュースR18

 

 

 

 

ニュース」カテゴリの人気記事

コメントを残す