同居男性をバットで殺害した菊池あずは(峰あずは)の出演エロ動画

49e4e3cc8e587e554cc2e1bf94f19936

男性をバットで殺害した菊池あずは(峰あずは)容疑者がすごく美人だとネットで話題になっていました。

東京・中央区のマンションで、同居男性を殺害した疑いで逮捕された女が、就寝中の男性を刺したあと「抵抗されると思い、バットで殴った」と供述していることがわかった。
元スナックホステス・菊池あずは容疑者(28)は、平田勇二さん(48)を殺害したことを認めていて「ほかの女性との写真を見せられ、激高した」「結婚するつもりだった」などと供述している。
また、平田さんを就寝中に包丁で刺したあと「抵抗されると思い、バットで殴った」と供述しているが、平田さんの顔には、何度も殴られた痕があったほか、金属バットを事前に購入していたことなどから、警視庁は計画的な犯行だったとみて慎重に調べている。
出展:フジテレビ系(FNN)2月5日(木)13時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150205-00000810-fnn-soci

なるほど。確かにかわいい。

d570f9ae 687876487678668856867486746847 d051a1942813f426dd991fd940c60751

prm1502130008-p1

で、この女性。実は、性転換した元男性なんだそうです。顔はたしかにかわいいけど、身体はゴツゴツしていて男っぽいということです。

しかも、ヘアヌード写真や着エロDVDを撮影していた過去があります。

こちらが出演していたアダルト動画です。

689d8acc_3

明石家さんまと付き合っていたと証言したそうですが、さんまさん本人は「なんちゅう記事や(笑)」と苦笑しながら、いや知らんよ、悪いがわからんと否定したそうな。

以下は、菊池あずは(峰あずは)のエッチな画像です。

GxwgwlE O0KhjOA nLWpetn

Nn4l2wX Yrg08Qq l25YrfP 4JADQQN HiieClt LcoPjbn 1C5Afnk okk5w3k e8lovOt

 

アダルト動画情報」カテゴリの人気記事

コメントを残す