AV女優サイン会画像&動画まとめ

110219amamiya_039

AV女優サイン会の画像と動画をまとめてみました。

雨宮琴音ちゃんのサイン会とか行ってみたいな……。オマンコ見まくったAV女優の普段の様子に会いに行けるとか、考えてみたら興奮してきました。

雨宮琴音「無修正動画まとめ」

AV監督・松本和彦がAV女優のサイン会に怒っていた。

AV監督・松本和彦は、AV女湯のサイン会に怒っていました。

まずメーカー。事務所や女優が協力するのが当たり前だと思ってねーか?私生活、犠牲にしてんだぞ!そもそもアンタらがまともに売っていれば、サイン会やパンツ付きwなんてやらんでいいの。売れてた時代は、こんなに毎日イベントなかったろ。採算分岐算出にサイン会売り上げ見込みまで加えてやがる。

つぎに女優。やりたくなければやらなくていいんじゃねーの?顔に出るから。ただいつも言うように業界は「現場以外で頑張る子」を大事にするの。事務所やメーカーだって率先して協力してくれる子を推すの。サイン会って努力と同時に結果も確認できる場所。みんなに愛されれば仕事だって楽しいよ。

最後にお客。すべて常識的に考えろ。女優って商品だぞ。勝手に触って、勝手に撮って許されると思ってんのか?商品である以前もに、感情ある女性だぞ。どうしたら喜ばれるか、好かれるかを考えた方がいい。僕らは仕事だけど、君達はプライベートだ。だからこそ恥ずかしくない行動を望んでいる。

要はさ、何が言いたいかっていうと、登場人物すべてが自分の価値観を「当たり前」だと思ってるのね。売れないんだからサイン会やります、とりあえずスケジュール入ったから店舗行きます、AV女優だし金払ってるんだからいいだろ…みんなが少しだけ意識を変えれば全員が楽しい休日になるのに。

なるほど。一理も二里もありますね。

普通のAV女優サイン会の画像

普通サイン会の画像ってこんな感じですよね。

雨宮琴音

110219amamiya_041 110219amamiya_046 110219amamiya_054

雨宮琴音「無修正動画まとめ」

麻倉憂

100925yuu_004 100925yuu_008 100925yuu_006 100925yuu_021

麻倉憂「完全無修正動画まとめ」

つぼみ

110611tsubomi_005 110611tsubomi_010 110611tsubomi_025 110611tsubomi_028 110611tsubomi_039

042_20140603154759b78

つぼみ「無修正動画まとめ」

穂花

989-2 honoka hono111

妃悠愛

1.4 1.6 2.3 2.6 4.2 5.6

成瀬心美

100424kokomi_002 100424kokomi_003 100424kokomi_006

marin.

mmmmmmaaat m2aari marin.

七海なな

nanauu2 nanau33 090124nana_4 090124nana_5 090124nana_017 20110609234038

七海なな「AV女優まとめ」DMM.R18

AV女優の七海ななちゃんの初体験は近親相姦だったそうです。

藤井シェリー

090222shelly_001 090222shelly_005 090222shelly_006 090222shelly_c002 090222shelly_102 090222shelly_c004

過激なAV女優サイン会画像

ところが、中にはこんな過激なサイン会もあるみたいですよ。

3899dc50 79e52c1b 89773925 6634ccc8

772f481a 55de32f6 be3ea178 be62b793 5e2215ad

05c0ac0d 36d0271a ffbbb958 62c76657 5600075c 4bb87dd0

f735c615

DVD 買ったくらいでこんなことしてくれるなら安いのかも。

AV女優河西あみさんのツイッター

AKB河西智美似のAV女優河西あみさんのツイッターでは、こんなサイン会の感想が語られていました。

河西あみ@性優 @andu072
今日ね、擬似騎乗位してたらね…

お逝きになられた人が居たんだけど…
愛くるしいなぁとおもった。

昨日の告知

河西あみ@性優 @andu072
明日のイベントは、DVD買う枚数でも変わりますが一枚でも…
クリアファイル越しのキスがあります。
ということは?
2枚、3枚だと?
擬似騎乗位と?擬似フェラと?
わたしのおっぱいを…

おっと…ここまでしか言えないな…

◆スーパーマニアックイベント◆
★河西あみ(@andu072)
日時:3月28日(土)
13:00~信長書店 難波店
17:00~信長書店 日本橋DVDお宝館
詳細:http://up-tight.com/modules/pico/index.php?content_id=438 …
主催:RADIX

e8727083

河西あみ@性優
@andu072
セレクション所属のAV女優です。が度を過ぎたアニヲタ。モンハン、うたプリ、ラブライブ、艦これ。写真詐欺、TLレ●プが趣味。
エロ、BL漫画家さんリスペク勢。うたプリの音也くんのために生きてます。フォローはお仕事、お知合い

67d78892

ちなみに、河西あみさんのツイッターは面白いと話題で、以下の様なツイートも見受けられます。

河西あみ@性優 @andu072
お兄ちゃんがキモヲタで妹犯すみたいなエロ本しかもってないから、親とかは知ってるけど兄にはばれたくないのです。

“@***: @andu072 やっぱ隠してるんや(..)”

河西あみ@性優 @andu072
@*** そーなんですよ。エロ漫画も偏ったやつで、トランクスの穴からち●こ飛び出したまんまリビングに登場するので突っ込めないんですよ。
堂々としすぎて!!!(´?????`)

河西あみ@性優 @andu072
@***
テントくらいなら、見過ごせるけど亀頭出てたらおかーさんも固まってるしお姉ちゃんも下向いてるし
皆でアイコンタクトして誰が注意するかいつも決めてました…(因みに友達がいる時も出てきます)

桜井あゆ

夏目優希

加藤リナ

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す