DMM.R18アダルトアワード2015の結果

8bfcd93cf1027f69def2561d61ef37150611ab8f_w=666_hs=1e7cf1925ba1faa402074bb4849f9300DMM.R18アダルトアワード2015の結果発表がありましたね。

最優秀女優賞は湊莉久(みなと りく)さんとなりました。いまいちピンと来ませんけど、ネットでもいろいろな話題を振りまいて楽しませてくれました。

なお、昨年の優勝者は上原亜衣さんでした。これで、2年連続でキカタン女優が受賞したことになります。量がものを言うなら、今後は専属だと受賞できないということになってしまいますね。

こんなイベントどうでもいいけど。

上原亜依さんは、その後、カリビアンコムから無修正デビューを果たしてくれました。

カリビアンコムの上原亜衣の初裏無修正動画が解禁

これはキカタン女優だったからなしえたこと。ということは、湊莉久さんも無修正の可能性があるんでしょうか。

DMM.R18アワードの優勝者が無修正デビューって心が踊りますね。

最高のイベントではないですか。

それにしても、なんで湊莉久なんでしょうねー。ネットの検索回数を Google トレンドで調べてみました。

Google トレンド ウェブ検索の人気度 湊莉久 小島みなみ 天使もえ 白石茉莉奈 希志あいの すべての国 2007 1 2015 4

やっぱりぜんぜん検索されてないんですよね。セールスも大したことないしなー。どういう基準で決まるんだろう?

DMM.R18アダルトアワード2015の結果

受賞者の一覧です。それぞれ、DMM.R18の作品のページヘリンクしております。

DMM.R18のくわしい解説

最優秀作品賞は、元AKBはさすがに強しってところで、城田理加になりましたね。

元AKB米沢瑠美が城田理加と改名してAVデビュー決定

希志あいのさんが突然の引退発表

ところで、DMM.R18アダルトアワード2015 の表彰式で、いきなり希志あいのさんが引退発表をしてしまいました。

いったいどうなってしまうんでしょ(どうにもならない)。

901427dd510dc9e3eb88f3df1eb093d9abbd8c63_w=666_h=329_t=r_hs=34d182054876c114b30e79d9d54550e3

現在開催中の『DMM.R18アダルトアワード2015』式典において、AV女優の希志あいのさんがスピーチ中に突然引退を発表。会場は衝撃に包まれた。

【衝撃速報】希志あいの、突然の引退発表。。。。 – DMMニュースR18

ブログでも引退に言及していますね。

そして、、
今回のアワードで
引退を発表させて頂きました。

2015年12月をもちまして
希志あいのは引退します。

突然のことで
あの様な場で驚かせてしまいすいません。

直接お話したかったこと。
今回のアワードが
自分にとって特別なこと。
そして
ギリギリで引退を発表したくなかったこと。

その様な思いで発表させて頂きました。

感謝。 : 希志あいのofficial blog★きしブログ★

無修正デビューはないのかな……。

コメントを残す