AV女優片桐えりりかが、オレ的ゲーム速報@刃の管理人をハニートラップ

15043014

AV女優片桐えりりかが、オレ的ゲーム速報@刃の管理人をハニートラップにかけたということが大きな話題になっています。

片桐えりりかさんといえば、カリビアンコムから無修正作品に出演しまくっている人気AV女優です。

片桐えりりか「AV女優まとめ」

そんな片桐えりりかさんが、オレ的ゲーム速報@刃の管理人に5ヶ月間ハニートラップをかけ続け、自宅に呼んで、誕生日を一緒にお祝いしすることになりました。

15043008

で、いざ、これからセックスというところでネタバレ。

15043012 15043014

ニコ生で一部始終が放送されていたことをうけて刃さんは、次のようにおっしゃいました。

刃さん「放送してたのね、マジかよ。お前狂ってるな」

刃さん「ちょっと、おさまりがつかないので、先っちょだけっていうのはなし?もしくはあてるだけ……」

それにたいしてえりりかさん。

えりりかさん「なめないで、そういうの本当むかつくから」

うーん。諸行無常です。

くわしい説明は下記からどうぞ。

オレ的ゲーム速報@刃 ドッキリ潰し説明:【片桐えりりか】情報部 – ブロマガ

片桐えりりか オレ的ゲーム速報@刃ドッキリ潰し枠 – 2015/04/29 20:52開始 – ニコニコ生放送

片桐えりりか-ニコニコミュニティ

オレ的ゲーム速報@刃

こちらは動画です。

[youtube id=”SkTzdF-62t8″]

[youtube id=”W8LY31Pbaio”]

片桐えりりかのハニートラップにハメられた件については、下記の動画で語っております。

[youtube id=”hlFkNheD3-Q”]

おもしろ」カテゴリの人気記事

コメントを残す




計算の答えを入力してください。 *