明日花キララの顔が整形で変わっていく様子

4047b4b5

明日花キララちゃんの顔が整形でどんどん変わっていっています。

もともとちょっとエキゾチックで個性的な美人だったのにいまではよくあるアイドル顔になってきていますね。

初期の整形は「なんで整形なんかしたんだ……」という感じだったけど、今はかなりかわいくなっています。

本人はカジュアルに整形を楽しんでいる様子なので、それはそれでいいのかもしれません。

エロ動画に関しては、明日花キララ 「動画画像まとめ」をごらんください。

それでは第一形態から順にどうぞ。

明日花キララ第一形態

0bb38294

このころは、大政絢に似ていますね。ちょっときつそうな美人。

明日花キララ第二形態

4047b4b5 f05591b9 916b93c1 1ed85cb5

この第二形態はイマイチかな?

明日花キララ第三形態

324fd7e0 1b81300e   13bb2667 ef0dfde4 15ccf6be f5c7838d 2cda1fd5 a593fe73 27dff8d2 bda9db22 d9dbcc26 9a776695 7f2a2b79 9ac5f479 68a95e6d 9e650322 5374c408

 

ニュース」カテゴリの人気記事

1件のコメント

  • 通りすがり

    神田るみといいこの娘といい
    整形女子なんて新ジャンルが生まれるレベルですねえ・・・(驚愕)

コメントを残す




計算の答えを入力してください。 *