巨乳の女装をしてトイレに忍び込んで覗きをして逮捕されるという事件

15007353_img_sub1

女装をしてトイレに忍び込んで覗きをして逮捕されるという事件が中国で発生しました。

しかし、いろいろなことが重なりすぎて、うまくまとめることがデキません……。まずは写真をごらんください。

119963337

119963338

山東省滕州市のある変質者は巨乳ギャルを装い、女性トイレに忍び込み、覗き見したところ、捕まえられた。

滕州市北辛派出所の情報によると、「善国路図書館の女性トイレにいる、不自然な服装の『女性』の行動は異様で、小さい鏡を持って見ている。警官に阻止してほしい」という通報が入った。

通報が入ると、警官はすぐ現場に駆け付け、濃い化粧をし、真珠のネックレスを付け、日焼け止めの手袋をし、赤いハイヒールを履いた「女性」を発見した。女装しているとは言え、身体の特徴は男性である。その後、警官は「女性」を派出所に連行した。

同「女性」張は、女装しトイレに忍び込み、覗き見したことを認めた。5月以降、張は数回女装し、女性トイレに忍び込み、覗き見した。

中国・山東省 巨乳女性を装い、女性トイレで覗き | 新華ニュース 中国ビジネス情報

そもそも、おっぱいのサイズが普通だったらバレなかったのでは。いや、しかし、バレることに興奮する性癖だったのかもしれない。

そもそも、この2枚の画像って出所はどこなんだろう? 2枚の服装が違うから逮捕当時の服装ではないということですね。ひょっとして地元で有名な女装オジサンだったのではないでしょうか。

えーと、まあとりあえず巨乳の好きな方は、「美巨乳&クビレのあるAV女優」に関する口コミまとめ をごらんください。トイレ盗撮を好きなかたは、[盗撮]オートネット『ジョニー出っ歯さんの檄撮!トイレ決死隊』 口コミ発言まとめ や トイレ盗撮動画「アブノーマルお兄さん(アブ兄)」シリーズ をどうぞ。

コメントを残す