芸能人から転身したAV女優のギャラランキング

33ff2951

芸能人から転身したAV女優のギャラランキングが写真週刊誌に掲載されていました。

  1. やまぐちりこ 3億円
  2. 小向美奈子 1億5千万
  3. 荻原舞 8千万
  4. 青木りん 7千万
  5. 吉野公佳 3千万

やまぐちりこは、つい最近、大分でクラブに勤めていることが話題になりました。3億円ってサラリーマンの生涯年収なわけだから、そんな仕事しなくてもいいように思いますけれども、いろいろ中抜きされて、手元にはあんまり残っていないんでしょうかね……。

7d1413d2

元AKB元AV女優やまぐちりこ(中西里菜)が大分のクラブで働いているというニュース

そう考えると、アイドルからAV落ちするよりも、最初からAVにきちんとした契約をして出演している方が、幸せになれるのかもしれません。

以前、もっとも多くの金を稼いだAV女優 というのを検証したことがありましたて、わたしの結論は吉沢明歩でした。これも、きちんと契約して自分のペースを守れたからこその成果なんでしょう。

ところで、この5人のなかで、青木りんは、無修正動画に出演していますね。デリヘルにも勤務しているそうです。果たしてどこまで行くのか……。

青木りん「AV女優まとめ」グラビア時代の画像とともに

ランキングに登場していない元芸能人

このランキングに登場していない城田理加(元AKB48・米沢瑠美)・逢坂はるな(元AKB48成瀬理沙)・後藤理沙・伊東遥・橘梨紗(元AKB9期研究生高松恵理)などは、3000万以下だったということなのでしょうか。安すぎるなぁ。

元タレント・元芸能人・元グラビア AV女優まとめ 経歴を知るとエロくなる!

もうすぐ元SKEの鬼頭桃菜がAVデビューしますが、確実に3000万は超えているんじゃないでしょうか。AKBグループは、いまがいちばん知名度が高まっていますからね。

tek00067pl

元SKE48・鬼頭桃菜がヘアヌード。さらに MUTEKI からAVデビュー。

 

 

ニュース」カテゴリの人気記事

コメントを残す




計算の答えを入力してください。 *