中国企業が社員に波多野結衣と一晩過ごせる権利を支給

China company rewarded best employee with a night with actress  News  News  AsiaOne Business News

中国企業が社員に波多野結衣と一晩過ごせる権利を支給したというニュースがありました。

China company rewarded best employee with a night with actress, News, News, AsiaOne Business News

上海の企業が、AV女優をディナーに招いて一緒に写真を撮って、さらにもっとも優秀な従業員に一晩過ごせる権利を与えるとのこと。

うらやましいなーと思っていたら波多野結衣ご本人から正式にこのことを否定するコメントが出ましたね。

波多野結衣★7月18日イベントin秋葉原
‏@hatano_yui
おい、はたの景品になんてなってないぞww
しかも上海いったの半年以上前だし(´・Д・)」
なんでまたこの話題上がってんの?
謎すぎる!笑
そしてどうゆうルートでこんな記事にされたか私知ってるからね(´・Д・)

こちらがソースになった1日使用権らしいですけど、ご本人が明確に否定されていますね。

Bd2ay-hCEAANVKn

波多野結衣★7月18日イベントin秋葉原
‏@hatano_yui
これは何のやつですか?今回行った上海のゲーム会社さんの方も否定していますし、これは作られたものです。私は神に誓ってもこういう事はしていませんRT @otakuyoko: @hatano_yui 一等賞の1日使用権、ホントですかΣ(´Д

というわけで、単なるお騒がせニュースだったというオチですね。

お仕事で頑張っても波多野結衣さんと一晩過ごすことはできないようです。

この騒動の発端は、中国の企業がAV女優を会社のイベントに招待したことのようです。

波多野結衣さんだけではなくて、沖田杏梨なども、中国企業のイベントに招待されているようですね。

日本のAV女優に傾倒する中国IT業界、性差別解消ほど遠く

【6月6日 AFP】電子商取引大手アリババ(阿里巴巴、Alibaba)は、AV女優・蒼井そら(Sola Aoi)さんのような人材を募集。さらに日本の若手AV女優をイベントに招待したハイテク企業も──。昔ながらの性差別は、中国経済の新たなけん引役であるこれら企業にも残っている。

(中略)

大手ポータルサイト、網易(NetEase)は2013年にAV女優の沖田杏梨(Anri Okita)さんをオフィスに招いた。上海(Shanghai)のゲーム開発会社ドリーム(Dream)は14年、波多野結衣(Yui Hatano)さんを年1回行われる会社のパーティーに招待した。

日本のAV女優に傾倒する中国IT業界、性差別解消ほど遠く 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News

なかなか懐の深い国だというべきでしょうか……。

波多野結衣さんの無修正動画は下記からどうぞ。

波多野結衣「AV女優まとめ」

 

コメントを残す