塩原温泉の不動の湯で撮影されたAV

13etc00048jp-4

AVが無断で撮影されていることが問題になって、塩原温泉の不動の湯という温泉が閉鎖されたことが話題になったことがありましたね。

アダルトビデオ撮影、盗撮…風紀乱す行為絶えず 塩原温泉「不動の湯」1日閉鎖 自治会が苦渋の決断-産経新聞

那須塩原市の塩原温泉にある共同露天風呂で、温泉ファンに人気を集めていた「不動の湯」が1日、閉鎖される。管理・運営する福渡自治会などによると、約1年前から男女十数人のグループが週末に集まり、風紀を乱す行為をしているところなどを観光客らが目撃。行政や観光協会などに苦情が相次いでいた。
中略
定期的に不適切な行為をしていたのは1グループだが、ほかにも盗撮やアダルトビデオの撮影に関する苦情もあった。
中略
田代茂樹自治会長は「県のポスターでも紹介されている観光資源だけに苦渋の決断だった。しかし、このまま放置すれば、観光地のイメージダウンにもつながりかねない」と話し、警察とも協議した上で決断したという。(伊沢利幸)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150531-00000546-san-l09

かなりたくさんの作品が撮影されていたようです。いちばんわかりやすい動画は下記のものですかね。地元民とガチで触れ合う作品なんだそうです……。こんな風に乱入されちゃうのはさすがに問題になりますよねぇ。

13etc00048pl

13etc00048jp-7  13etc00048jp-4

露天混浴温泉郷 2 美浦詩音 細川まり

1sdmu026pl

那須塩原温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚 男湯入ってみませんか?復活スペシャル豪華版 撮りおろし8名+歴代もう一度みたいお嬢さん20名

13gg00102pl

13gg00102jp-3

露天混浴温泉郷 彩佳リリス 中谷唯

ニュース」カテゴリの人気記事

コメントを残す