菅本裕子(ゆうこす)さんが「とあるセクシー女優さんに激似すぎるとマネージャーさんから爆笑されてるなう」とツイートしました。

cd4e64c9

菅本裕子さんが「とあるセクシー女優さんに激似すぎるとマネージャーさんから爆笑されてるなう」とツイートしました。

7b6cc538

34949638

こちらはマネージャーとの会話。

14b4fba3

すでにツイートは削除されていますが、アイドルがこんなツイートをするなんて時代が変わったのですねぇ。

ファンからのツッコミにもこんな風に返信していますね。

d5651d8c

こちらは、菅本裕子(ゆうこす)さんのTwitterです。

菅本裕子(ゆうこす)(@yukos_cook)さん | Twitter

ちなみに、菅本裕子(ゆうこす)さんといえば、ピンサロで働いていた疑惑(というか確定)って話もありましたね。

HKT菅元裕子(ゆうこす)ピンサロ勤務疑惑完全まとめ

だんだんいろいろなことがゆるくなってきちゃっていますね……。このまま早くAVデビューまでいってほしいものですね。

似ているという話題のAV女優・あかね杏珠の作品はコチラ。静止画は似ていますが、動画は似ていません。でもなかなか良い作品ですよ。

snis00434jp-8 snis00434pl

あかね杏珠、イキます。初体験4本番

芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す