デビュー作で泣いたAV女優まとめ

migd00491jp-8デビュー作で泣いたAV女優をまとめました。

ほしのあすかのデビュー作がとくに有名ですが、ほかにもたくさんの女優が泣いていますね。

後悔や絶望からのAV女優の涙は、どんなドラマや映画にも負けないほどに人生を感じさせます。

個人的には、麻生希がデビュー作で泣いている作品が好きですね。すごい美人で、人生で苦労をしたことがなさそうなのに、ここに来てAV女優に堕ちてしまったなんて思っているのかなーとかんがえると切ないと同時に、大きな興奮に包まれるのでした。

しかも麻生希は、その後、カリビアンコムで無修正デビューしています。デビュー作で泣いた美人女優が裏落ちしている姿は感慨深いものがありますね。

カリビアンコムのくわしい解説

麻生希の初裏無修正がカリビアンコムで解禁

以下、デビュー作で泣いたAV女優まとめです。それぞれDMM.R18へのリンクを張ってあります。

DMM.R18のくわしい解説

デビュー作で泣いたAV女優まとめ

ほしのあすか

1star00229pl

元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AV Debut

いわずとしれたデビュー作泣きAVの歴史上屈指の名作ですね。この泣いているシーンだけで何度でも抜けます。

「芸能人になりたかったのにAV女優になっちゃった」という絶望がストレートに感じられる良作品。

麻生希

1star00362pl

麻生希 AV DEBUT

初々しいインタビューはガチガチの緊張が感じられてgoodです。

松野ゆい

118frd00011pl

DEBUT P-GIRLS 松野ゆい

デビュー作でマジ泣きしています。その後、あんな妖艶な女優になるとは、この時点では考えもつきませんね。

松野ゆい「完全無修正動画まとめ」

瑠未くるみ

h_150upsm00244pl

ほぼ処女!不思議かわいい お嬢様AVデビュー 瑠未くるみ

ほんとうかどうかわかりませんけど、ほぼ処女なんだそうです。挿入時、あまりの痛みに泣いてしまいました。

その後、すぐにAVを引退し、Facebook に以下のように書き込んでいます。本当だとしたら大変なことですね。

2015年9月18日 ·
期間が随分開いてしまいましたがやっと気持ちの整理も着きましたので更新させていただきます…
このページを開いてしまった方へ…
瑠未くるみは事務所に騙されAVをやってしまい、自分の思い描く方向ではなかったので一生の不覚をしてしまったと…とても悩みました、頂くものも頂いておりませんがやめさせて頂きました。その後の売り上げなどの収益の事は全く私はもらえていない状態ですが、もう関わりたくないので……
一度ふさぎ込みましたが今はYouTubeというものに出逢いましてYouTubeを愛し、夢に向かってYouTuberとして活動させて頂いております、ボランティア活動も未だに続けております。とても苦難の生活ではありますが、そちらの方で一生懸命頑張っておりますのでそちらの方の応援を是非とも宜しくお願い致します。

夕樹舞子

41ntf00025pl

処女宮伝説

西田美沙

41pjl00018pl

桃乳姫 西田美沙

沖田はづき

iptd00351pl

First Impression 沖田はづき

緒川りお

soe00892pl

新人NO.1 STYLE スター候補生 緒川りお

最初のファック中に泣き出してしまいます。「どうして泣いちゃったの?」と聞かれると「気持ち良すぎて……」って答えていますけど、どう考えても悲しみで泣いているようにみえます。その後もずっと泣きながら突かれ続けています。背徳感すごい。

優木ルナ

iptd00417pl

First Impression 優木ルナ

First Impression シリーズは泣く演出が多いけど、これはガチ泣きじゃないでしょうか。感じかたもわざとらしさがまったくありません。

しかも、優木ルナちゃんは、この1作で引退してしまったんです。AVに出演して後悔して泣いてしまってその後AVに出演していないって最高のドラマじゃないですか。もっとたくさん出演してほしかったけどね。

上原保奈美

soe00578pl

soe00578jp-10

新人NO.1 STYLE 処女の好奇心 上原保奈美

まあ、処女ってのは設定でしょうけど、涙は本物なのかな? 作品としては消化不良の駄作です。女優はなかなかの素材なので、この作品以外はオススメできます。

相原由奈

gdtm00032pl

デビュー作で即引退!相原由奈19歳 ~初イキ・マジ泣き~

この女優も、この作品だけで引退。デビュー作で泣いて即引退っていうのは、リアリティがあって嬉しいですね。

愛川みう

53dv01079pl

すごいカラダDEBUT 愛川みう

ジャケットはアバズレみたいな写真を使ってるけど、作品のほうはデビュー作の初々しさを十分に堪能できる良作です。

範田紗々

1rsddm901rpl

芸能人デビュー 範田紗々

芸能人がAVデビューして涙。というありきたりのパターンですね。

大塩友里

migd00491pl

migd00491jp-8

Gカップ着エロアイドルAV解禁!! 大塩友里

この子、パケと違ってぜんぜん可愛くありません。でも、作品内容は最高ですね。経験の少ないGカップの女優が突かれまくって感じまくってザーメンまみれになって大粒の涙をこぼす。一本の映画のようではないですか。

やまぐちりこ

53dv01184pl

日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこ AV DEBUT

もはや、説明の必要はないでしょう。本当のアイドル、AKB48中西里菜のAVデビュー作です。AKBの一員としてアイドル活動を続けるということを諦めた涙だったのでしょうか。現在は、かなり劣化してしまった様子が、いろいろなところで報じられていますが、デビュー作のすばらしさは色褪せません。ぜひ、AKB時代の画像と一緒にごらんください。

橘梨紗

1star00409pl

AV debut 橘梨紗

こちらも、元AKB48高松恵理のAVデビュー作。純粋にAV作品と見てもクオリティが非常に高い作品です。

沢尻アヤカ

52rsh042rpl

Pastel 沢尻アヤカ

沢尻エリカに似ているってことでこの名前になったんでしょうが、全然似ていません。でも、なかなかカワイイ女優だとは思います。

希島あいり

ipz00158pl

FIRST IMPRESSION 71 希島あいり

作品中でも泣いていますが、その他でもあまりに泣きまくってなかなか撮影できなかったというエピソードが有名ですね。

夏目陽菜

1dvdes00760pl

1dvdes00760jp-5

北海道から上京してまだ一ヶ月、女子アナを夢見る世間知らずの無垢な18歳 処女にデカチンが当たり前だと教えこむ!!「痛い!!」が快感に変わる瞬間を収めた天衣無縫の処女喪失ドキュメント

「泣き」という意味では悪くないかな……。

葉山瞳(中川美鈴・北川カレン・北川かれん)

team00001pl

 

team00001jp-6

中川美鈴 Debut

デビュー作は初々しくてめちゃくちゃかわいかったのに、まさかその後、カリビアンコムからソープ物で裏デビューとは……。

葉山瞳(中川美鈴・北川カレン・北川かれん)「無修正動画まとめ」

成宮ルリ

15lomd00002pl

15lomd00002jp-11

15lomd00002jp-6

成宮ルリを忘れていました。これもデビュー作泣き女優ですね。めちゃめちゃ気持ち悪そうにしていて、かなりリアルな泣きをごらんになれます。

いいなりちゃん 止まらない涙… 平成6年生まれ最速デビュー 成宮ルリ18才

成宮ルリちゃんは、その後、劣化する前に無修正に来てくれましたね。

成宮ルリ「無修正動画まとめ」

大石あやか

1-006_20130428002819

デビュー作「記憶」で印象的な涙を流しましたが1ヶ月程度で引退。幻のAV女優といわれています。この作品は現在配信していません。

椎名れいか

15dbe00121pl

ビージーン 椎名れいか

手マン中に泣いてしまいます。

神谷姫

84miav00014pl

美神 神谷姫

84miav00014-9

いきなり吉村卓とのキスシーンで泣いてしまいます。体が震えているしかなりリアル。

原紗央莉

1star00141pl

芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー

その後、超有名女優として多数の作品に出演する原紗央莉もデビュー作では泣いていました。セックスのあとのカメラ前インタビューで泣いています。

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す