AV女優葵まりん(香川詩乃・石原あい・天野愛)がAVを引退し、AVメーカー・プラムの営業部に就職しました。

img_9ee80ee02e06ab249e2130f265b6351d194897 AV女優葵まりん(香川詩乃・石原あい・天野愛)がAVを引退し、AVメーカー・プラムの営業部に就職しました。 ここまではよくある話しですよね。どうせ SOD の女子社員シリーズみたいに再デビューさせるっていう企画なんだろうなとしか思いません。 しかし、このたび「AV女優の経験が、「営業職」にも生きる理由」として、東京経済 ONLINE にインタビューされているのを発見しました。

AV女優の経験が、「営業職」にも生きる理由

葵まりん。職業、営業ウーマン。前職は、AV女優。その経歴に、多くの人が好奇心を隠すことはできないだろう。 事実、AV女優からAVメーカーの社員に転職する例はゼロではないが、後ろめたさや仕事のやりやすさを考慮してか、AV女優だった過去を隠す場合がほとんどだという。だが、彼女は「AV女優だったことを隠したいとか後悔したことはない」と胸を張る。 なぜ彼女はAV女優から営業という道を選んだのか。初めて経験する営業の世界で、何を見て、何に迷っているのか。これは、彼女のありのままのキャリアインタビューである。 (中略) 引退後のキャリアは、真っ白だった。自分は今後どうやって生きていくのか。引退作品の現場で、スタッフにそう話すと、「だったらうちで営業をやってみたら」と声を掛けられた。トントン拍子に話は進み、葵は面接を受け、現職であるAVメーカーplumへの就職が決まった。初めての会社員生活は戸惑いと驚きの連続だった。 AV女優の経験が、「営業職」にも生きる理由 | 営業type | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

こんなふうに広報映像にも出演したりしています。 [youtube id=”l4XU5emDLQQ”] ふむー。5年後にどうなっているんでしょうね。 いずれにせよ、こういう真面目なインタビューを見た後でAVを見るのは大興奮なので末永くがんばっていただきたいものです。 葵まりんちゃんの動画はDMM.R18で配信中です。

DMM.R18のくわしい解説

h_452tmcy00045pl h_452tmcy00045jp-16  h_452tmcy00045jp-1 h_452tmcy00045jp-11

実は三年間ずっと気に入ってない、このあだ名。

h_537odfa00023pl

お嬢様クロニクル 7

h_261saka00016jp-1  h_261saka00016jp-11

派遣メイド家政婦さんにイヤらしい事いっぱいさせました! まりん

h_237ambi00039pl

制服少女@ビデオレター06 性に貪欲なウリ営業 あい

AV女優まとめ, ニュース」カテゴリの人気記事

コメントを残す