アダルトコンテンツマーケットまとめ

imgresアダルトコンテンツマーケットをまとめてみました。

アダルトコンテンツマーケットとは、デジタルのフリーマーケットみたいなものです。エッチな動画を売りたいユーザと買いたいユーザが集まってフリーマーケットを展開しているのですね。

もちろん、エッチな動画以外の販売もできるのですが、ほとんどのサイトがエロ専門になってしまっています。

なお、こういう単品購入サイトでは、片っ端から動画を購入するというようなことはしないようにしてください。まずは、ココヘブン(Coco Heaven)のような月定額の動画サイトに入会し、動画をダウンロードしまくり、それでも、さらにほしい動画が見つかった時だけ アダルトコンテンツマーケット で購入してください。

以下、アダルトコンテンツマーケット一覧です。おすすめ順に掲載しています。それぞれの解説ページに飛びます。

DIGITENTS(デジテンツ)

盗撮系動画が充実。他のアダルトコンテンツマーケットで活動していたみなさまがぞくぞくとDIGITENTS(デジテンツ)に移行しています。無料動画も多いのでぜひ一度ご利用いただきたい。

とくにトイレ盗撮の王「「アブノーマルお兄さん(アブ兄)」シリーズ 」が配信されているのが人気の理由でしょう。これ以上のトイレ盗撮作品はありません。

年齢的にやばそうな作品も数多いですね。

Premier Peep Selection(プレミアピープセレクション)

DIGITENTS と同じ運営元です。こちらのほうがよりいっそう盗撮に特化しています。

Pcolle

比較的新しいアダルトコンテンツマーケット。手数料が安いので多くの出品者が集まっています。

Gcolle

一昔前はヤラセ動画ばかりでしたが、最近はガチがだいぶ増えてきました。大阪府警から指導が入ったようでロリ系動画は一気になくなり、盗撮動画がメインになりました。その結果、おおくの出品者が Pcolle に移行してしまいました。上限容量が少ないので大作はありません。

デジポット

ロリ系動画が非常に多かったんですが、かなり規制が強化されて一気にロリ動画が減ってしまいました。今では「ロリっぽく見える動画」が人気なようです。

fc2 コンテンツマーケット

作品数はナンバーワン。しかし、最近はFC2 関係者が逮捕されるなど、きな臭い話題が多いので近寄らないほうがいいような気もします。

パンコレムービー

ロリ系動画多め。

JPORU(ジェイポル)

まだほとんど作品が集まっていません。

コメントを残す