華希れん「16歳でAV出演事件まとめ」

2012-04-17T17-49-01-ab3d8

華希れん(はなきれん)「16歳でAV出演事件まとめ」です。

2010年、華希れんさんは、お姉さんの身分証に自分の証明写真を貼り付けて年齢をごまかして19作品ものAVに出演しました。

メーカーの社員たちは逮捕され、エロDVD2万8千枚が回収される騒ぎとなりました。

この事件のあとからAVの年齢確認はかなり厳格化されることになりますね。

現在では、ほとんどのプロダクションは2種類以上の身分証の提示を義務付けていますし、年齢詐称時などの損害賠償の説明もかなり細かくしているようです。

 

16歳少女をAV撮影容疑、芸能プロ社長ら逮捕

2010/10/7 18:38

当時16歳の無職少女をアダルトビデオに出演させたとして、警視庁少年育成課は7日までに、元芸能プロダクション社長、幸村章寛容疑者(28)=東京都文京区本郷4=ら2人を児童福祉法違反(淫行=いんこう=させる行為)と児童買春・ポルノ禁止法違反(提供目的製造)の疑いで逮捕した。

同課によると、少女は今年1月に同容疑者の採用面接を受けた際、姉(22)の免許証を示して年齢を偽装。4月までに計19本のDVDに出演。うち15本約2万8千枚が販売された。同課は制作会社などに「児童ポルノに当たる」と警告し、販売中止と回収を指導した。

同容疑者は少女が辞めた後に実年齢を知ったが、DVDを回収しなかった。同課は年齢確認について「複数の方法で確認したり、親族に連絡するなど手を尽くすべきだった」としている。

逮捕容疑は1月中旬、年齢確認を尽くさず、都内のスタジオで少女にわいせつな行為をさせ、児童ポルノDVDを製造した疑い。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0704F_X01C10A0CC1000/

ちなみに、

同課は年齢確認について「複数の方法で確認したり、親族に連絡するなど手を尽くすべきだった」としている。

なんていったもんだから、AV女優の親に連絡が入りまくって親バレしまくったなんていううわさ話もありました。とんだとばっちりですね。

現在では、華希れん出演作品はプレミアがついており、いろいろな場所で販売されています。

華希れん出演作品リスト

いくつかの作品は販売停止になり、虎堂の「黒ギャル脚コキ」という作品は出演者を変更して発売されたようですね。

h_275tdbr00047pl

黒ギャル脚コキ

  • (グローリークエスト)ザ・ギャルナン32 品番:LBH-41 発売:2010/04/15 (ザ・ギャルナンゲット!32ではない)
  • (Mr.IMPACT)歌舞伎町で見つけたヤリ専ギャル02れん 品番:TKWS-010 発売:2010/04/19
  • (kira☆kira)ローリングフェラチオMASTER Vol.3 品番:KIRD-146 発売:2010/04/19
  • (kira☆kira)BLACK GAL 日焼けサロンの激カワイイ店員 ~潮吹きパイパンGAL~華希れん~ 品番:BLK-007 発売:2010/04/19
  • (ラストラス)パコmama2ピース season.02 品番:TAM-002 発売:2010/04/21
  • (竜宮城/妄想族)エロバイト.com9 品番:RGYY-077 発売:2010/05/01
  • (プレステージ)ギャルズトーク14 品番:EZD-393 発売:2010/05/12
  • (kira☆kira)BLACK GAL SPECIAL ~BEERGAL☆HARLEM大乱交~ 品番:KISD-037 発売:2010/05/19
  • (プレステージ)BANQUISH46 REN  品番:BAN-046 発売:2010/05/21
  • (プレステージ)VANILLA22 品番:SVV-026 発売:2010/06/02
  • (プレステージ)24/7twentyfour-seven№21 品番:ONEM-077 発売:2010/06/02
  • (GLAY’z)出張キャバ嬢を酔わせて口説いてやっちゃいました。品番:ZXY-017 発売:2010/06/10
  • (プレステージ)なまゲッchuでぎゃるゲッchu。⑨ 品番:EZD-410 発売:2010/07/07
  • (OFFICE K’S)女子高生のディルドオナニー⑦ 品番:DKSW-231 発売予定:2010/06/18→※発売中止
  • (kira☆kira)ローリングフェラチオMASTER Vol.4 品番:KIRD-148 発売予定:2010/06/19→※発売中止
  • (GLAY’z)Men’s コンビニエンス 9 《口撃限定:連続2回発射専門店》 品番:FTA-141 発売予定:2010/07/01→※発売中止
  • (AKNR)放課後ソープランド 黒ギャルver. 2010/07/08発売予定→※発売中止
  • (S級素人)GIRLS SEX PARTY 3 品番:SAMA-286 発売予定:2010/07/16→※発売中止
  • (シネマジック)黒ギャル凌辱 嫌悪と恥辱 華希れん 発売予定:2010/08/01→※発売中止
  • (虎堂)黒ギャル脚コキ 出演者【泉麻那/華希れん/伊藤ユリエ/愛菜りな/モカ】→※発売中止
    →出演者が【泉麻那/桜りお/伊藤ユリエ/愛菜りな/モカ】の同名作品が2010/09/17発売

オークションなどではまだまだ出演女優名を隠して高額で販売している人もいるようです。

しかし、所持していれば、児童ポルノ禁止法に抵触しますのでご注意ください。

児童ポルノ禁止法改正案が衆議院で可決・有料アダルトサイトはどうなる?

華希れんさんは、現在は25歳くらいだと思うんですが、またAV出演なんて考えないのでしょうか? 損害賠償を請求されるのを恐れて逃亡したという噂だから復活は無理かな……。

海外の事例「トレイシー・ローズ」

海外でもトレイシーローズというポルノ女優がまったく同じような事件を起こしていました。15歳からポルノに出演し18歳でバレて、スタッフ・関係者が逮捕されました。

高校に通いながら仕事をし、周りのクラスメイトはみんなトレイシー・ローズだと気づいていたなんていう裏話もあります。

1984年、15歳のうちにポルノ・ムービー・オブ・ザ・イヤーに輝いた名作『アナザー・プッシュ/人魚交愛/ Talk Dirty to Me 3 (Talk Dirty To Me Part III)』を初め、多くの作品に出演したが、18歳のときに年齢詐称が露見して業界を引退した[3]。

アメリカ本国では18歳の誕生日後に製作された『Traci, I Love You』以外はすべて非合法作品となって処分を余儀なくされた上、『Traci, I Love You』の権利は彼女自身が保持し彼女だけが訴追も免れたため、業界では当局に年齢詐称を通報したのは彼女自身だと信じられていると言われる。年齢を偽って出演していたが、ギャラを渡してもらえなかった義父が怒って本当の年齢をバラしたために追放になったともされる。

トレイシー・ローズ – Wikipedia

ニュース」カテゴリの人気記事

コメントを残す