元AKB 小野恵令奈(えれぴょん)と平嶋夏海にAVデビューの噂

fbe2ad6b

元AKB 小野恵令奈(えれぴょん)平嶋夏海にAVデビューの噂が立っています。

といってもソースは『週刊実話』ですから、話半分に聞いておいてください。

AKB48 SEX公開まで秒読み! 次にAVデビューする元超人気メンバーの名前

いよいよ芸能人AVに、“あの有名アイドル”が登場しそうだ。本誌は、国民的アイドルグループAKBの元メンバー・OのAVデビュー秒読み情報を独占キャッチした!

「昨年も、AVデビュー説が報じられていますが、その時には、本人がツイッターで完全否定しています。しかし、引退前後、AV関係者が彼女サイドに接触していたことは間違いありません。10代にして、そのバストはFカップという発育過剰なエロボディーで、AKB時代もファンの下半身を刺激しまくっていました。卒業も昨年の引退も、実は本人の意思ではなく、男絡みだったそうですから、間違いなく経験は豊富。AV業界が放っておくはずはありません」(芸能記者)

「実は、このHにもAVデビューの噂があるんです。芸能人モノに強いメーカーが、OとHを目玉に再攻勢をかけようとしているため、1億円超えという超大型契約の話も聞こえてきます。だとしたらオナニー、生フェラ、本番の“AV3大プレイ”に挑んでくることは確実です」(同)

AKB48 SEX公開まで秒読み! 次にAVデビューする元超人気メンバーの名前 – 週刊実話

小野恵令奈は、10代で AKB を卒業し、ソロ活動を開始。

自ら作詞したソロデビューシングル「えれぴょん」はリーガル・ハイの主題歌となり2.6万枚のスマッシュヒット。

このソロ活動の時期にミニライブや握手会で、ファンに抱きついたり巨乳を押し付けたりという過激なサービスが話題になっていました。

こちらが、その画像。

c86312b7-s f235f5a3-s 87b229f1

2014年に自身のブログで引退を発表。「突然のご報告となり、ご迷惑とご心配をおかけすることになってしまいごめんなさい」「新たな夢や目標が出来て今回の様な決断をさせて頂きました」とのことです。

その後、新宿のENTERTAINMENT BAR「BUBBLY 」という会員制バーでERINAという源氏名で働いているところを目撃されており、下記がその時の画像です。

d2a5ff57 17dc60bf-s

その後、現在まで消息不明でAV業界が熱烈オファーをしているとのことです。

AKB初期、ヘビーローテーションの頃には中心メンバーとして頑張っていたわけですから、AVデビューとなったらすごい堕ち方ですね。

AKB からは、すでに4人のAV女優がデビューしていますし、可能性がゼロではないような気もしますが……。

元AKBのAV女優関連エントリまとめ【橘梨紗・成瀬理沙・やまぐちりこ】 

コメントを残す