なぜ有料アダルト動画サイトに入会するのか

join 管理人のオススメ無修正AV女優トップ5を選びました!【無修正】インターネットを使えば、アダルト動画なんて無料でいくらでも見れるのに、どうして有料動画サイトへの入会をおすすめしているのか。

その理由を下記にまとめています。一度、有料動画サイトを経験してしまうと、時間を書けてダラダラだと無料動画サイトを巡回する時間が馬鹿らしくなります。

たった数千円で、多くの時間を節約できると考えれば安いものです。

また、レンタルDVDなどを借りている方でしたら、有料動画サイトのほうがずっと安いし、なにより無修正なんです!

「なぜ有料アダルト動画サイトに入会するのか」まとめ

無修正動画が見られる。

当サイトで紹介している有料アダルト動画サイトのほとんどは無修正動画サイトです。海外のサーバから発信しているため法律に触れる心配もありません。たとえばカリビアンコムのトップページのサンプルを御覧ください。完全無修正でなおかつ高画質というのがどういうことか体験できると思います。

高画質動画が見られる。

無料サイトでもアダルト動画を見られる場所がありますが、画質が悪くて満足できません。1日数十円~数百円のコストで超高画質動画を見られるのですから、コストパフォーマンスは非常に高いと言えます。

レンタルより安い。

レンタルDVDは1枚数百円ですが、有料アダルト動画サイトは月数千円でダウンロードし放題です。しかも全て無修正。さらに、特殊な性癖をお持ちの方でも店員にビデオを持って行って恥ずかしい思いをすることなく、いくらでも堂々とみることが出来ます。

 

当サイトで紹介している有料動画サイトの多くはおおよそ月額5000円くらいの金額になります。つまり1日あたりおよそ170円ですね。

そして、すごいのは、このたった170円で無修正動画がダウンロードし放題になるということなんです。1日3本の動画をダウンロードしたら1本60円ですね。

ちなみに月額数万円なんていう高額サイトもありますから、そういうサイトには入会しないように注意してください。そういうサイトのほうが質が高いというわけでもありません。

しかも、レンタルDVDショップとちがって家にいながら誰にも知られずに動画を手に入れて干渉することができるっていうのも魅力ですね。

購入より安い。

DVDをたった1枚購入する金額で有料動画サイトの月額を賄うことができます。DVDを買うのはすごく損ですね。たとえばカリビアンコムは1ヶ月49ドルです。円高の今、およそ1日100円程度で無修正高画質動画が見放題なのですからたまりません。

回線速度が速い。

無料動画サイトは非常に回線速度が遅いので低画質動画であっても非常にダウンロードに時間がかかります。せっかく時間をかけてダウンロードしたのにほとんど見る価値がないような低画質動画だったらどうしようもありませんね。

詐欺・ウイルスが存在しない。

有料動画サイトだったら大丈夫というわけではないんですが、当サイトで紹介しているサイトには、詐欺・ウイルス・ワンクリなどの心配は一切ありません。一部の無料アダルトサイトでは、海外のサイトに飛ばして、そこでウイルスがインストールされてしまうなんていうこともあるみたいですね。

ネット環境さえあればいつでもどこでも。

出張先でもネット環境さえあれば、どこでも見ることができます。また、スマホに対応しているサイトもたくさんありますので、出張の多いサラリーマンの方は重宝されるのではないでしょうか。 →おすすめスマホ対応サイト

家族にバレる心配がない。

家のパソコンやスマホでこっそり見れるので、家族にバレる心配がありません。電話は勧誘のメールも一切ありません。また、クレジットカードの明細にも「アダルトサイト」なんて書かれたりしませんので、ご安心ください。

詐欺サイトがない。

完全にないというわけではありませんが、当サイトで紹介しているサイトにはいっさいありません。たとえば、無料サイトでワンクリック詐欺などが良く話題になります。クリックすると「入会完了!○○円を支払ってください」なんていきなり表示されちゃったりします。無料アダルトサイトを回っているとそんな経験がみなさまもあるのではないでしょうか。私はたくさんありました(笑)。

なお、ワンクリ詐欺にひっかかったら、ぜったいに「何もしない」ようにしてください。もしも、こちらから連絡をすると、メールアドレスなどを知られてしまうことになり、スパムが送られ続けます。電話をしてしまったら、とうぜんですが、電話番号を知られてしまいます。ワンクリ業者に料金を支払わなくても問題になることはありません。どうしても不安な場合は国民生活センターに連絡しましょう。

国民生活センター公式ホームページ

騙しリンクがない。

ほとんどの無料アダルトサイトには騙しリンクがあります。「こちらをクリックして動画を見る」なんていうリンクをクリックすると他のアダルトサイトに飛ばされ、いつまで経ってもどうどうめぐりなんていう事態に陥りますね。当然ながら有料アダルトサイトに騙しリンクはいっさいありません。ちなみに当サイトにも騙しリンクはありません(笑)

作品レビューがとても便利。

多くの作品にはユーザーからのレビューがついています。これによって、見る前からある程度の見極めができるようになります。画像をみて「おっ」と思った動画のレビューを見たら、「画像に騙されました。ガッカリです」というようなレビューが並んでいたらハズレを踏まずに済みますよね。

自分の趣味や好みと違っている作品だとしても高評価のレビューがついている作品があったらつい気になってみてしまいますし、それで新たな発見があるかもしれません。逆に、低評価の付いている作品を見てみるというのもたまには面白いものですよ。

ジャンル分けが詳細にされている。

たとえば、レンタルビデオ店に借りに行った時はなかなか好みの作品を探すというのがむずかしいですよね。自分はメガネフェチだからメガネっ娘のビデオを借りたいのに……と思っても、メガネっ娘カテゴリなんてのがおいてあるお店なんてのはほぼありません。

あるいは熟女フェチだったり、パンストフェチだったり、ぽっちゃりフェチだったり……いろんなフェチがありますが、有料動画サイトでしたらそのすべてが詳細にジャンル分けされており、ワンクリックで好みのジャンルだけの動画を一覧表示することが出来ます。

人気ランキングを参考にできる。

週間・月間・年間・女優の人気ランキングが常設されており、いま話題の女優や期待の新人女優などがすぐにわかるようになっています。なかなか新しい女優やジャンルを開拓するときっていうのは面倒臭くなってしまい、昔の作品や昔好きだった女優ばかり見てしまう人も多いかと思いますが、このランキングを活用することにより簡単に自分好みの女優を新規開拓することが出来ます。

1日1本以上のペースで新しい動画が増えている。

いま、カリビアンコムには約3000本の動画が閲覧可能になっています。作品の平均が2時間  だとしたら実に6000時間分。これを全部見ようと思ったら、24時間見続けたとしても実に250日以上かかります。半年つかっても見きれない量が常備されているうえに、毎日のように新しい動画が増えていきます。まさにこれさえあれば一生オナニーのおかずに困らないといっても過言ではないでしょう。

基礎知識」カテゴリの人気記事

コメントを残す