AVプロダクションのロータスグループが無修正作品を徹底批判

mainvisual_8

AVプロダクションのロータスグループが、海外逆輸入の無修正作品を徹底批判しはじめました。

無修正作品には出演させません!|AV求人は業界最大手のAV女優プロダクション[LOTUS GROUP-ロータスグループ]

ロータスグループの所属AV女優は、かすみ果穂・阿部乃みく・芹沢つむぎ・翔田千里などですね。

日本国内では、モザイク処理をしていない「無修正アダルト作品」の販売は違法です。

ロータスグループでは、このような違法な作品に所属モデルを出演させないモデル保護・逆輸入無修正作品反対を方針としています。

とのことです。

海外からの無修正作品の配信は、はっきりいって完全に合法です。しかし、この流れが加速すれば、AVプロダクションが中抜きできなくて、困ってしまうっていうことなのでしょう。

プロダクションによっては…

出演モデルへ説明なしに無修正作品の撮影を組んだり、
無修正作品の販売停止を求めても、わざと知らない振りをする場合があります。違法行為が発覚した場合、法的機関から取り調べを受けたり罪に問われる可能性も出てきます。

なんてことも言っていますが、はっきりいって、国内AVメーカーでも、ヤンチャなメーカーはいくらでもあるわけで、無修正だから危険ってのもおかしな話ですよね。

ところで、ロータスの系列のマインズは、上原亜衣などが無修正に出演しまくっていますね。

004

上原亜衣「全無修正動画まとめ」

それと、AV女優ティアさんがマインズのやりかたに大きな不満を持って「こんなクソな事務所にお金をあげたくないわ!!なにが最大限にバックアップしたいだよ、不安な疑問をすべて解決したいだ?きれいでいきいきした環境だ?後悔してもらいたくない?ふざけんじゃねーわ!くそくそくそ」などの香ばしい発言をしていたことも以前に話題になりました。ロータスグループのせいで、移籍が自由にならないと言っていましたよ?

AV女優ティア(黒川メイサ・浅間アリス)さんが所属事務所「マインズ」にブチ切れ

ニュース」カテゴリの人気記事

コメントを残す