野々山茉琳(SKE48)が川瀬ともかとしてAVデビュー

280px-Nonoyamamarin野々山茉琳(元SKE48研究生)が川瀬ともかとしてAVデビューしました。

中西里菜(やまぐちりこ)高松恵理(橘梨紗)と違って、正式なメンバーではなく、「元SKE48の研究生」ということですから、インパクトはそれほど大きくありませんが、ルックスはなかなかのものですね。

川瀬ともかの作品は DMM.R18から全2作品が配信されています。

DMM.R18のくわしい解説

まあ、「元SKE48の研究生」という部分に魅力を感じない人からしたら駄作ですね。

元S●E48研究生川瀬ともかチャンの大注目デビュー作!スタイル抜群のともかチャン締まった身体で決めるポーズは超キュート、迫るカメラにドキドキしている表情はデビュー作ならではの必見ポイント。18才の弾けるボディを思い切って解禁しちゃいます。

 

h_720zex00121pl

S○Eになりたかった国民的アイドル候補生 一本限りのAV解禁 川瀬ともか

h_720zex00132pl

「1本しか出ません」と言って辞めていったのにまさかの復帰!?帰ってきた川瀬ともかの気が変わらないうちに再デビューさせる。

しかしこうやって「○○になりたかった」っていう表現はよく使われていますが、それほど人気があるのでしょうか。

尾野真知子は「AKBになりたかった」でデビューしましたが、その後、無修正作品に出演しまくってましたね……。

h_021zex051rpl

A○Bになりたかった尾野真知子 18歳AV解禁

尾野真知子「完全無修正動画まとめ」

AV女優, 芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す