HIV 感染を告白したチャーリーシーンの元恋人ブリー・オルソンの無修正動画

bree-olson-charlie-sheen-360-071311アメリカ俳優チャーリーシーンが HIV に感染していることを発表して大きな話題になりましたね。

ずいぶん多くのトラブルを起こしてきた米俳優チャーリー・シーン(50)が、HIVに感染しているもようだ。 本人も間もなくそれをTV番組にて公表予定だと米メディアが伝えている。

ポルノ女優らとの交遊や元妻へのDVなど、多くのスキャンダラスな行為を大々的に報じられてきたチャーリー・シーン。 その一方でチャリティにも熱心に取り組む優しいところもある彼が、HIVに感染した。

芸能情報検証サイト『Gossip Cop』によると、チャーリー本人もHIV陽性との診断にずいぶんショックを受けたという。 いつ診断が下ったのか、現在どのような治療を受けているのかなど詳細は不明だが、 米時間17日には本人がTV番組に登場し、HIV感染を公表する予定だと伝えられている。

チャーリーの代理人らは今のところ正式なコメントを出していないが、 すでに複数の情報筋が『People』などのメディアにHIV感染は事実であることを明かした。

チャーリーには3度の結婚歴があり、子供5人と孫1人がいる。 また昨年は元ポルノ女優と婚約したものの、同年秋には婚約を解消していた。

チャーリー・シーン、HIVに感染。 – エキサイトニュース

ところがこれにたいしてポルノ女優のブリー・オルソンが、そのことを知らされていないままセックスをしていたと激怒しています。

チャーリー・シーンの告白後、インタビューに答えたポルノ女優のブリー・オルソン。チャーリーの元妻、デニス・リチャーズとブルック・ミューラーは彼から病気について知らされていたと語っているけれど、ブリーは教えられていなかったとか。ブリーはインタビューで「彼は私を殺すこともできた」と怒りを露わに。

彼女がチャーリーと付き合っていたのは2011年。つまり彼がHIVポジティブであると診断された年だそう。「彼は、私と交際しているときに病気のことを知ったと言っていた。私たちは毎晩セックスしていた」「彼は性感染症にかかっていない、“僕はクリーンだ”と言っていた。私はそれを信じていた」と泣きながら語ったそう。一方で、ブリーと交際中、チャーリーはまだ感染について知らなかったという報道も。またブリーはHIV検査を受け、結果は陰性だったとか。

【ELLE】チャーリー・シーンの元恋人が激怒|エル・オンライン

以前はラブラブな様子をメディアの前で語っていたのに……。

オルソンが『PLAYBOY』に語った、シーンとの出会いはこうだ。シーンがオルソンの出演したポルノ映画を見て彼女を気に入り、直接連絡を取った。シーンに一度も会ったことのなかったオルソンは、シーンの自宅に招待され、そこで当初の予定だった「ミート&グリート」をするだけでなく、シーンと意気投合。同じように意気投合したケンリーと共に、すぐにシーンの家に住みこむようになったという。「チャーリーはインテリジェントで、カリスマ性があって、超ファニー。」と話すオルソンは当然、「彼は床上手。セックスの経験がとっても豊富なのね。」とも語る。

これまで過去2度の結婚においては、そのDV癖や暴言癖から、元妻達に訴えられているシーン。しかし、オルソンによるとシーンは「ベッドの中では優しく、非常に思いやりがある」人なのだという。「彼はただただロックスター級だった。そして絶倫よ。それにとても官能的で、セクシャルな人。一緒にいたときは、彼と一つになったように感じた。だって、彼はとても性的に魅力なのよ。」

バイセクシャルであることを認めているオルソンだが、もう一人の「女神」であったケンリーと「レズビアンな仲」であったことは否定。しかし、ケンリーを交えシーンと「3P」をしたことは認めている。「3Pはそうね、2回やったわ。チャーリーと彼女がまずコトをして、その後チャーリーと私がコトをしたの。でもベッドは2つ。彼女と私がそれぞれ別々のベッドに寝ていて、チャーリーが“今夜はどこで寝ようかな?”と選ぶワケ。」

チャーリー・シーンの元「女神」が今明かす。「彼はベッドでロックスター級だった。」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

ブリー・オルソンちゃんが感染していなければいいんですけどね……。

ブリー・オルソンの無修正動画は金8天国で配信中です。

金8天国のくわしい解説

超メジャーポルノスター ブリー・オルソン遂に登場 ポルノスターシリーズ 前編(ブリー・オルソン) 金8天国

ニュース, 金髪洋物」カテゴリの人気記事

コメントを残す