麻生希「AV女優まとめ」

819481_1367679674麻生希「AV女優まとめ」です。

2012年「麻生希 AV DEBUT」でAVデビュー。このころはめちゃくちゃかわいかったんですけどね……。2012年時点でAV界最高のルックスは麻生希だと思っていました。

2015年、カリビアンコムから無修正デビュー。しかし、たった3年で人はこれほど変わってしまうのかと思うほどオバサンになってしまっていました。それでも平均的なAV女優よりは綺麗ですけどね。

こちらは、麻生希のブログなどです。

しかし、2012年のデビュー作でポロポロ泣いていた麻生希が無修正デビューとは感慨深いものですねぇ。

デビュー作で泣いたAV女優まとめ

さて、麻生希は、2016年6月に、麻薬及び向精神薬取締法違反などの容疑で逮捕されます。

人気AV女優の麻生希(27)が、麻薬及び向精神薬取締法違反などの容疑で逮捕されたことが報じられた。麻生を摘発したのは、先日、元俳優の高知東生を逮捕した厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部とあって、関連を疑う声もある。高知はもともとAV業界出身だけに、麻生容疑者との接点があった可能性もある。

人気セクシー女優である麻生希容疑者をクスリ漬けにしたAV業界の闇 – ライブドアニュース

最近は見た目がどんどん劣化して声もガラガラになって体調が悪そうだなあと思っていたのですがやっぱり……。

2016年2月には「殺されたくない。」とツイートしたことが話題になりました。このころもやっぱりそういうことですね。

8f83df6bdcbdd5513f8b7410d2419264

♡麻生 希♡
@nozomi_asou
作品で殺される
2016/02/04 04:32:35

♡麻生 希♡
@nozomi_asou
咳したら血が出た結核か?
無理がたたったか?
まぁたおれてもなんでも会社は心配してくれないしな
2016/02/04 12:25:36

♡麻生 希♡
@nozomi_asou
ハードをやるならスタッフもマネージャーもそれなりの知識と危険度をやるべき
2016/02/04 12:29:13

♡麻生 希♡
@nozomi_asou
ついに熱出た
息をひきとる
2016/02/04 13:38:25

♡麻生 希♡
@nozomi_asou
単体の会社様へハードをやるなら専門家とパートナーを見つけて無理やりな事は絶対しないでください。誰かがハードやったからできるわけではないです。ファンタジーではないです。私がやってる事は他の単体女優さんには決して真似させないでください。やりたいなら専門家を呼んでください体壊しました
2016/02/04 13:48:50

♡麻生 希♡ ‎
@nozomi_asou
やはり単体で傷だらけは無理です。
考慮して下さい。
2016年2月4日 14:52

♡麻生 希♡
‎@nozomi_asou
普通の生活に戻りたい。
殺されたくない。
2016年2月4日 15:11

♡麻生 希♡
‎@nozomi_asou
自害とは責任をとることか?
2016年2月4日 16:33

♡麻生 希♡
‎@nozomi_asou
インフルエンザにかかってしまいまたまた大勢の方にご迷惑をかけてしまいました。

自分の自己管理の責任で申し訳ありませんでした。
12日またチャットがんばりますので是非お願いします。
2016年2月7日 13:56

♡麻生 希♡
‎@nozomi_asou
皆様にご迷惑をかけず自己管理をしっかりし心を入れ替えていきますので何卒応援のほどよろしくお願い致します。

自分はここまでできるという高いスキルを求めすぎた結果多大なる方々にご迷惑をお掛けしたこと本当心よりお詫び申し上げます。
2016年2月7日 15:14

♡麻生 希♡
‎@nozomi_asou
みんなごめんよ、、、、
本当にごめんよ、、、
2016年2月7日 15:22

♡麻生 希♡ ‎@nozomi_asou
これからも元気で頑張っていきますのでどんなことにもくじけず負けず頑張りたいと心では思っていますので心配を沢山の人にさせてしまい申し訳ありませんでした。

今後ともよろしくお願いします。
ちびまるこちゃんとさざえさん見て癒されながら寝ます

他にもそんな兆候がうかがえるAV女優がいるでしょうか。

麻生希「無修正動画まとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムのくわしい解説

 

麻生希「画像まとめ」

002 004 005 001

45 46 47 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44

003 004 005 006 007 008 009 010 011 012 013 001 002

AV女優」カテゴリの人気記事

3件のコメント

  • はじめてみたけど

    この人こども産んだことあるみたいな身体してるね。うちの嫁みたいで萎えたw

  • admin

    たしかにもうちょっと早めに裏にいってほしかったですね。

  • 匿名

    日焼けが受け付けない。お嬢様ルックスで売ってたのになぜ許した

コメントを残す