ナンパからセックスまでの展開がエロいAV

0fMkekd

ナンパからセックスまでの展開がエロいAVが2ちゃんねるで紹介されていました。

MGS 動画のステマなのかもしれませんが、紹介しているAVはそれなりにクオリティの高いものばかりで信頼できますね。

MGS 動画のくわしい解説

ハロウィン・海・野球場など、さまざまなシチュエーションのナンパAVがあるので、ご自分の好みの動画を探してみてください。

ちなみに、ナンパAVなんて、そのほとんどがヤラセだとは思いますが一部にはガチのナンパAVも存在します。下記動画なんかは、ひょっとしたらガチのナンパが混じっているのかも?

本物S級素人ガチナンパシリーズ 元祖ナンパ帝王、沢木和也の1万円でどこまでヤレるのか!? フルハイビジョン

以下、2ちゃんねるまとめです。

セクロスするまでの展開がバツグンに興奮するナンパAVww

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1447322505/

1:2015/11/12(木) 19:01:45.447 ID:

ハロウィン時の渋谷ならお前らでもこのレベルの女とハメられる

2:2015/11/12(木) 19:02:28.464 ID:

今更言われてもなぁ

11:2015/11/12(木) 19:04:24.311 ID:

>>2
これだけじゃない
まだまだイベントはあるだろ

15:2015/11/12(木) 19:05:23.135 ID:

その頃六本木に行けばこのレベルとハメられる

 

KaKV105 p3Qo2Ae 6Bqln1w DS0M6UH H2swgIX Md8PvTs

ハロウィンナンパ 03 in 六本木 チームN

17:2015/11/12(木) 19:06:17.963 ID:

MGSはスクショ詐欺がひどい

16:2015/11/12(木) 19:06:08.171 ID:

ウソだ!!!!!!

21:2015/11/12(木) 19:07:19.305 ID:

こいつがセックスしてるのは事実だろ
ってことは俺がこの子とセックス出来たかもしれないってことだよな

23:2015/11/12(木) 19:08:12.194 ID:

>>21
ブサイクでもコミュ力あれば余裕
特にハロウィンなんてテンション上がってるし終電無くなってたりしたら更に余裕

35:2015/11/12(木) 19:11:10.979 ID:

文化祭の時期はお嬢様女子大生ともお知り合いになれる

RmUuqeh 4YKHJ3x bQiNNqf Cwmigd4 yVTVIG8 tjp0MfI

 

39:2015/11/12(木) 19:12:44.913 ID:

やらせってわかってるけど可愛いから評価はしてやる

50:2015/11/12(木) 19:17:59.000 ID:

夏はプールに行けば3P余裕

LDjsdDw f5OJVxZ FpJHU4E Ua7f3Tq bSrxNbn MI8VALv CGdG7cu

 

67:2015/11/12(木) 19:23:18.051 ID:

やきう(笑)

OsWqChZ 3UGuCMu KbIftZM uPr3Vv5 URa5PD9 s2S9mb7

 

90:2015/11/12(木) 19:34:52.056 ID:

まぁナンパのハードルが高いと思う奴はナンパ物のAVでも勉強になる
言葉とか話の持って行き方とかなMGSのナンパTVはヤラセもあるかもしれんがリアルだから参考になる
興味あったら見てみんじゃ俺は全部のネタ出したんでこれでROMる最後まで付き合ってくれた奴や揚げてくれた奴ありがとうな

素人・ロリ」カテゴリの人気記事

コメントを残す