AVは演技なのかどうかをテレビ番組が検証しました「さまぁーずの神ギ問」

mm151114-0152310033バラエティ番組「さまぁーずの神ギ問」で、AVは演技なのかどうかという疑問が持ち上がり、アダルトビデオの撮影現場の様子が放送されていました。

「さまぁーずの神ギ問」は、さまーずやゲストが、本当に疑問に思ったことだけを番組スタッフが調べるという番組で、今回の場合は、「セクシー女優は女優というだけにやはりすべて演技なの?」という疑問が持ち上がったようです。

番組内では、「演技ではない」という結論が出されたようですが、どうなんでしょう。どうでもいいけど。

以下、2ちゃんねるまとめです。

 【芸能】 フジ番組がAV撮影現場に潜入、「セクシー女優は演技なのか?」に回答 結論は…

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1448093137/

1:2015/11/21(土) 17:05:37.07 ID:

11月20日に放送されたバラエティ番組「さまぁーずの神ギ問」(フジテレビ系)で、 アダルトビデオの撮影現場に潜入する一幕があった。

この日、前回放送時に挙がった「セクシー女優は女優というだけにやはりすべて演技なの?」との 疑問を解決するべく、同番組は業界最大手のソフト・オン・デマンドに直撃。 番組の28歳独身ディレクターが10人のセクシー女優にこの疑問を直接ぶつけ、 本当のところを聞き出すという流れになった。

すると、10人のセクシー女優は、10人とも「演技ではなく本気」との回答。 ただ、話だけでは信じられないと、撮影現場の見学を申し出たところOKが出たため、 フジテレビ地上波のカメラがAV撮影現場に潜入するという事態となった。

当然のことながら、直接的なシーンは放送されなかったが、スタジオや監督、スタッフ、女優が登場し、 準備する様子など現場の雰囲気は伝わってくる内容に。 また、番組ディレクターの頭にはカメラが取り付けられ、自身の顔の表情の変化が伝えられたが、 眉間にしわを寄せながら真剣な眼差しで女優の行為を見つめていた。

この撮影現場を直に見たディレクターは、興奮気味に、次のように結論づけている。

「もうすごいっす。やばいです。本当に あは うう あの ずっ…演技だなぁと思ってた 僕が馬鹿だったっていうか。ホントに、ほんっ 本気以外の何物でもないっていうか あの もう」

VTRを見たゲストのフリーアナ・川田裕美(32歳)は 「ディレクターの皆さんのリアクションを見たら本気だったんだろうな、っていう感じはしましたね」と納得の様子。 さまぁーずの2人もこれに同意していた。

なお、同番組のロケは通常2人のスタッフで行っているが、このときは仕事熱心な3人の助っ人が加わり、 男性5人が実際に女優が撮影するシーンを見守ったという。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1121/nrn_151121_2656214106.html

19:2015/11/21(土) 17:10:39.46 ID:

今時エロネタで視聴率稼ごうなんてほんとフジは終わってるな
地上波で出来る程度のエロが受けたのは昭和までだろ

20:2015/11/21(土) 17:11:14.72 ID:

プライベートでセックスする回数より仕事でセックスする回数の方が多いから
仕事で求められるものが「普通」になっていく
つまりAV女優のセックスは演技が染み付いて
プライベートでも同じようにしてしまうから演技ではないと錯覚するフジテレビさんおわかりですか?

21:2015/11/21(土) 17:11:38.24 ID:

AVは新作タイトルが年間30000本
AVデビューする女性は毎年5000人
AV出演女性は累計20万人突破

22:2015/11/21(土) 17:11:40.51 ID:

時間停止ものだって8割は演技だって言うじゃねーかよ

時間停止系の無修正アダルト動画まとめ【カリビアンコム】
AVで時間を止めた時に撮影しているのは誰なのか?【AV界最大の疑問】

23:2015/11/21(土) 17:12:08.34 ID:

撮影現場って見てみたい
どんな恫喝や脅迫が行われてるのか知りたい

34:2015/11/21(土) 17:15:37.12 ID:

紋舞らんは、ガチで演技
喘ぎが下手くそすぎる他の女優も一部は本当に感じているだろうけど、
ちょっと触られただけでピクンとするのは演技そもそも素人女に彼氏とのSEXで感じたふりをするかと聞いたら
過半数が演技をしたことがあると言ってたぞ

20140521-03-11

紋舞らん「完全無修正動画まとめ」

38:2015/11/21(土) 17:16:41.98 ID:

時間停止もので、ちんこ突っ込まれても無表情なままの嬢を見て
ああやっぱ演技なんやなあと思い知る

61:2015/11/21(土) 17:21:22.42 ID:

>>21
AVの売上どんどん下がってんだぞ今
ギャラの単価が減ってるから一人当たり出演本数が多い当然AV女優も減ってる

67:2015/11/21(土) 17:22:13.60 ID:

おまえら、マジックミラー号はウソだからな!
童貞モノとかうそだからな!
騙されるなよ!
【2ch】童貞の俺がマジックミラー号の撮影行ってきたけど質問ある?

86:2015/11/21(土) 17:25:19.75 ID:

演技かどうかおいといて
潮吹きの量がすげー女優いるよね。複数回にわけてだしたりとかもするし

95:2015/11/21(土) 17:26:42.83 ID:

>>86
おしっこ、もしくはチューブから出してるからな
もう自由自在よ

98:2015/11/21(土) 17:27:31.49 ID:

>>86
カット中に水カブ飲み
だから透明なおしっこ

146:2015/11/21(土) 17:38:47.89 ID:

気持ちのはいったセックスとか
本気の恥じらいを見せてるセックスはめったにない。体が反応してるだけのセックスはいくらでもあるけど
脳細胞がのめりこんだセックスはほとんどない。

177:2015/11/21(土) 17:45:31.46 ID:

>>146
女優が本気で恥じらいすぎて全然プレイが進まず、観ててイライラしたAVは幾つかあった
中にはイヤ恥ずかしいの度がすぎて
監督から「そんなんでこれからAVやっていこうと思ってるんだったら甘いよ
嫌ならさっさとこの仕事やめろよ、男優さんだって一生懸命やってるのに」みたいに
かなりキツめに怒られて女優が泣いたのもあったなw

148:2015/11/21(土) 17:39:06.83 ID:

俺は30年ぐらい前に12時間夜勤バイトをやっていた
当時出始めた裏ビデオを見るビデオデッキと裏ビデオを買うためだ
当時ビデオデッキは10万以上したし裏ビデオも1本1万近くした
当時のバイト仲間は目的はみな同じで早く見たいな~といつも話していた
そして売ってる店を探すのも一苦労だったしこっちから選ぶことはできなかった
裏くださいと言って店員が出したものをただ買うだけだったそしてそれが今で言うハズレでも決して頭には来なかった
なぜなら万個が見れればそれで十分だったからだ画質内容最悪、
モデルがおばちゃんでも僕たちは固唾を呑んで見守ったそれが今ではどうだ、クリック1つでただで万個が見れる
しかも画質最高モデルも芸能人と変わらないくらいかわいい子が多い
にもかかわらずやれ内容がどうだ、女がどうだと来る、ただでひとんちの娘の万個が見れるのにだ
確かに好き嫌いはあるだろう、しかしゴミ箱に捨てるときちょっと思い出してほしい
その昔、ただ万個を見るためだけに必死にがんばって働いてた男たちがいたことを

182:2015/11/21(土) 17:46:41.35 ID:

>>148
ネットの普及前はエロビデオとかエロ本とか処分が面倒だったな
今はHDDの中身を整理すればいいだけだからありがたい

196:2015/11/21(土) 17:51:49.94 ID:

>>148このコピペ初めて見た( ^∀^)

171:2015/11/21(土) 17:44:11.16 ID:

東京熱の撮影現場に行けよ

186:2015/11/21(土) 17:47:52.45 ID:

由愛可奈の痙攣してヨダレ垂らしながら白目剥いてるのは演技は凄い
kana-yume-009

190:2015/11/21(土) 17:50:11.37 ID:

引退した女優に聞きなよ
現役が演技だなんて言うわけ無い

217:2015/11/21(土) 17:59:33.25 ID:

>>190
引退した長谷川瞳が最近、AV業界について色々とぶっちゃけていたインタビューで
枕営業はあるのか聞かれて「なかった」と答えていたな。
業界のお偉いさんに会いに行くときに事務所の社長に「私、枕とかするんですか?」とビビりながら聞いたら
「お前、アホか」と笑われたそう。
良い事務所に入ったのかもしれない。

228:2015/11/21(土) 18:01:38.01 ID:

>>217
枕営業じゃなくて
売春だろAV女優が枕営業やる意味って何なんだよ

2ちゃんねる口コミ, テレビ」カテゴリの人気記事

コメントを残す