向井藍(羽田真里)「AV女優まとめ」

向井藍向井藍(羽田真里)「AV女優まとめ」です。

別名 : ai・佐々木繭・愛・みおな・あい・向井ai・藍

2015年、「働くオンナ3 Vol.19 」でAVデビュー。

日本と韓国人のハーフAV女優です。

ショートカットでカワイイ裏女優って、なかなか少ないので、末永くがんばってほしいですね。榮倉奈々にちょっと似ているかな?

東京熱で裏デビューしたんですが、正直、かなりルックスのレベルが下がっているんですね。これは劣化なのかメイクや撮影が問題なのか……。

表AVでは、愛ちゃんという名前で、素人部門1位になっているんです。これ、めちゃくちゃかわいくないですか?

この感じでマンコが見たいんだよなー。

【独占】愛

正式なデビュー後の作品もすべて見ましたが、この作品を越えるものは存在しないでしょう。まだAVに慣れていなくて、恥ずかしそうにしている姿がめちゃくちゃ興奮します。

向井藍

向井藍

向井藍

と思っていたら、1919gogo で素人ヤラセ盗撮作品としていくつかの無修正作品に出演しています。こちらはかなり素人っぽくてかわいい仕上がりになっていますね。

Twitter の写真も糞かわいいなあ。

向井藍♠︎(@ai_mukaiAV)さん | Twitter

なお表AVの名前を出したデビュー作は男装ものでした。お好きな方はどうぞ。

向井藍

向井藍 向井藍

短髪美少女の男装萌えデビュー 向井ai

女優とシチュエーションは良い

主演の女優、見始めた時では男装の女子を演じるのにはやや年上に感じたが、見続けていくうちに気にならなくなった。
バストはB~Cカップ位で適度に鍛えているようなスレンダーなボディが良い感じだ。
マン毛が尻毛に繋がるタイプでやや濃いめなのがで、マン毛のせいで年齢を感じさせてしまうように思えた。
もう少し少なめに整えるか剃毛すれば更に良かったと思う。

冒頭の職員室風の部屋で制服を着たままで男性教師二人を手コキするシーンは教師の体型がたるんでいてイマイチに感じた。
その次のシーンは教室でのシーン。
男口調で同級生の男との会話なども良い感じで見ていくうちに設定に引き込まれていった。
上半身はだけたワイシャツで下半身は裸でのプレイに終始したのがよかった。
三つ目のシーンは保健室でのオナニーシーン。
悪くはなかったが出来ればもっとバイブやディルドーをズボズボ出し入れして乱れる激しさでもよかったような気がする。
四つ目のシーンは普通の個室での絡みで、男物の黄色いパンツを履いてのプレイはパンツの色が黄色いせいか形状のせいか分からないがイマイチに感じたが、その流れのまなのブレザーを着用したままのフェラはアップがよかった。
その後のSEXシーンでは順番に着衣をはだけていくが、B~Cカップ位の胸と適度にスリムな体型でのSEXがそそった。
騎乗位、バック、正常位的な流れで、どの体位でもあまり崩れない体形なのが良かった。
ラストのほうのバックのシーンの表情もよかった。

女優の見た目と使い方とシチュエーションが合っていて良かったので、嗜好が合うのであればオススメ出来る。
もう少し全体的にHの激しさがあっても良かったと思う。

向井藍(羽田真里)「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

一本道

一本道のくわしい解説

HEYZO

HEYZO のくわしい解説

東京熱

東京熱のくわしい解説

1919gogo

1919gogo のくわしい解説

AV女優まとめ」カテゴリの人気記事

コメントを残す