元 Popteen 読者モデル の大野茜里が新道ありさの名前でAVデビュー

ecc31efb_3

元 Popteen 読者モデル の大野茜里が新道ありさの名前でAVデビューしました。

大野茜里は、「関東一可愛い女子高生を決める」企画「関東ハイスクールミスコン2014」で1位になった有名モデルですが、ラブホテルで撮影した写真を Twitter に投稿してしまうというスキャンダルで一気に有名になりました。

その時の事件は探偵ファイルでまとめられています。

「関東一可愛い女子高生」モデルがラブホで裸に!画像流出で炎上の真相

02

「関東一可愛い女子高生を決める」企画「関東ハイスクールミスコン2014」で投票1位に輝いた、人気モデル「あちゃめろ」こと大野茜里のきわどい画像がネット上に出回り、騒然となった。問題になったのは、大野がTwitterで自ら公開したという画像だ。胸や股間はソープの泡で隠されているが、ラブホテルで撮影したと思われる。

これらの画像が拡散された頃には当該のツイートは削除されていたため、捏造されたものではないかと疑う声も相次いだ。だが、当サイトが確認したところ、大野が問題のツイートをした記録がネット上に残っていたことが判明。

探偵ファイル~芸能&ニュースウォッチ~/「関東一可愛い女子高生」モデルがラブホで裸に!画像流出で炎上の真相/高橋

こんなスキャンダルが出ちゃったから仕方なくAVデビューしたのかなと思うと、涙を禁じえませんね。嘘だけど。

大野茜里時代の画像

33687641 Bp8BM2VCcAA24Jg Bo7IoBKIgAAU9d4 BdIsB04CAAAkl-G 33687632 37090720

芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す