坂口みほのがみほのに改名してカリビアンコムで無修正デビュー決定(1月12日)

名称未設定-1

坂口みほのみほのに改名してカリビアンコムから無修正デビューすることになりました。1月12日に配信開始です。

カリビアンコムのくわしい解説

みほの – 無修正アダルト動画配信ページ

それにさきだって、カリビアンコムプレミアムではデジタル写真集が配信されています。

カリビアンコムプレミアムのくわしい解説

デジタル写真集: みほの「Debut Vol.26 ~みほの復活!完全密着ドキュメント!~」

2012年にAVデビューしたばかりのピチピチ女優の裏転向はすばらしいニュースですね。1月1日の麻生希も無修正デビューしましたし、このペースだと今年はスゴイことになりそうです。

麻生希の初裏無修正がカリビアンコムで解禁(1月1日)

坂口みほのはもともと、2012年末に開催されたコミケで、アニメ『妖狐×僕SS』のヒロイン・凛々蝶(りりちよ)様のコスプレ姿で話題となり、その後、あの可愛いコスプレイヤーがAVデビューしたらしいと大きな話題になりました。もはやその後、裏まで行くとは……。

こちらが当時の写真です。

mihono_02-550x733 mihono_03

たしかにかわいい。

2014年からはミリオンガールズZ のメンバーとしても活動していますね。

「ミリオンガールズZ(MGZ)」が、7月29日(水)に『I ♥(LOVE)MGZ』でメジャーデビューすることが決定! 絢森いちかは無修正デビュー!

Twitter も頻繁に更新しています。

みほの(元、坂口みほの)(@mihono0720) | Twitter

こちらは、今回の作品の坂口みほの画像です。

05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 01 02 03 04

 

AV女優まとめ」カテゴリの人気記事

コメントを残す