千葉ロッテの寺嶋寛大捕手(22)がゲイビデオに出演していた過去【アナルのプリンス3】

DSC09746千葉ロッテの寺嶋寛大捕手(22)がゲイビデオに出演していた疑惑が持ち上がっています。タイトルは『アナルのプリンス3』。ほくろの位置などからほぼ間違いないだろうと言われていますね。

出演料は30万だったそうですが、その後契約金4000万・年俸1000万をもらえることを考えたら、「それっぽっちの金額のために……」と思ってしまいます。

寺嶋寛大捕手はイケメンルーキーとして話題になり、千葉ロッテは初めて入団前に個人グッズを発売するほどの熱の入れようだったようです。

以前にも多田野数人投手がゲイビデオに出演していたことが話題になりました。

どうして将来プロ野球選手になる可能性があるのにゲイビデオに出演してしまうのでしょうか。

sgfsdssssq

多田野数人投手はアメリカに渡り、1Aから初めて大リーガーとなって大成功を収めました。本人は、ゲイビデオの出演について「大学時代に(ホモセクシャル)ビデオに出たことがあり、とても後悔しています。当時は若くお金が必要でした。たった1度の過ちで2度と同じ間違いはしません」と言っていました。

寺嶋寛大捕手は、いまのところ出演を否定しているようですが、今後の動向が気になりますね。

アナルのプリンスの画像はコチラ。

0025fcab-s

横に並べた比較画像です。

0abb5537

コチラはホクロの比較画像です。

wpid-0218

これは確定でしょうねぇ……。

女性ファンは去っていってしまうでしょうが、新たなファン層を獲得できるのではないでしょうか。

アナルのプリンスは下記からどうぞ。

h_378br078pl

アナルのプリンス 3

ゲイ関連オススメアダルトサイトに関しては下記をごらんください。

「ゲイ・男優・ニューハーフ」ジャンル別おすすめ有料アダルトサイト

ゲイ・男優」カテゴリの人気記事

コメントを残す