グラドル「二ノ宮桃」が「藤白はな」としてAVに出演していた?

2cd7fd7_3

グラドル「二ノ宮桃」が「藤白はな」としてAVに出演していたのではないかと話題になっています。

 

この作品に関して二ノ宮桃は本人のブログで明確に出演を否定しています。

私がAVに出演しない3つの理由。

2015-12-05-17.08.43

私が発言することでネットで面白おかしくかかれることを恐れ明言をさけてきましたが、
これ以上誤解されたくないし、周りのひとを傷つけたくないから、書くね。

結論からいうと、でてませんし、今後一生出ることもないです!
とはいっても、えーーでてるじゃんwだってどうみたって二ノ宮じゃんwといわれては元も子もないので
わたしがAVに出演しない理由を淡々と述べていきます。。

(中略)

最近、アイドルなんかに似せて炎上商法で儲けようとするところもあるらしいから、みんな踊らされないでね、
もし同じような子が居ても、その子のこと、信じてあげてね。

というわけでこのはなしはこれでおしまい!!!!

私がAVに出演しない3つの理由。 | 二ノ宮桃オフィシャルサイト – MOMO NINOMIYA

こちらは検証画像です。

20151215032725ed1

20151215032437b2d

はたして真実はいかに。

ちなみにこちらが二ノ宮桃さんの画像です。みなさんはどう思いますか?

20151215032653535 201512150326503cc 20151215032650287

芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す




計算の答えを入力してください。 *