元HKT48の仲西彩佳がAVデビューしたというデマが流れる

元HKT48の仲西彩佳AVデビューしたというデマが流れました。あまりにAKBグループからAVデビューが多いので、こういうデマもどんどん増えています。だまされないようにしたいですね。

人気アイドルグループH○○の元研○生が衝撃極エロデビュー!(現在は配信停止)

ゆきなという名前のAV女優が仲西彩佳なのではないかと話題になりましたが、実際は完全なる別人。オーディションを受けただけのアイドル志望の女の子だったようです。

HKT48第の1期生候補生だそうです。

7hkt030

こちらがその女の子です。似ていますか?

仲西彩佳さんは、彼氏とのキス写真が流出したり飲酒が発覚したことが原因で2012年にHKT48を卒業しています。そのあたりからAV出演の噂が出てしまったのでしょう。

こちらはキス写真。

4395d3c1

こちらは本物の仲西彩佳の画像です。やっぱりこちらのほうがはるかにかわいいですね。さすが本物のアイドル。

DPy1CkI gDZpoNy iL1mmF3 2002974_201110240185527001319445760c 108976_400 e0r11p6

コメントを残す