AVの有能なジャンルまとめ【時間停止・MM号・マッサージ・媚薬】

g_big003「AVに不要なジャンル」を話し合っている2ちゃんねるスレッドを見つけました。

とはいっても、不要なジャンルを言うたびに「それは必要だ」というレスが付き、いつのまにか「AVの有能なジャンル」を紹介しあうスレとなってしまいました。ありがとうございます。

人気だったのは時間停止やマジックミラー号ですね。時間停止は、男性がいつも夢見ることなのでしょうか。常に根強い人気があって、当サイトでも非常に人気のジャンルになっております。

時間停止の無修正ものとしては、カリビアンコムで配信されている「タイムファックバンデッド」シリーズを強くオススメします。

カリビアンコムのくわしい解説

時間停止系の無修正アダルト動画まとめ【カリビアンコム】

その他、紹介されているAVに関しましてはDMM.R18にリンクを貼っておきました。ご用の方は活用してください。

以下、2ちゃんねるまとめです。

AV三大不要ジャンル「マジックミラー」「マッサージ」

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450679625/

1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 15:33:45.58 ID:ROlHX2aa0.net

あと一つ

▼ 590 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 17:33:54.30 ID:LOeYqa2o0.net

>>1

お前何も分かってないな

4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 15:35:00.47 ID:1Lduo8RnM.net

時間停止

g_big003

時間停止系の無修正アダルト動画まとめ【カリビアンコム】

▼ 252 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 16:12:25.73 ID:S0Bda467p.net

>>4

必要

▼ 344 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 16:28:25.39 ID:AIU6j4WI0.net

>>4

時間停止はタイトルで期待して本編見てみたらヤラセだったってパターン多いからほんと萎えるわ

時間停止系AVの時計ってどこで売っているの?【疑問】

5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 15:35:12.77 ID:CSBZorGi0.net

マジックミラーはマジで良くわからん見えてへんねんから個室と変わらんやん

8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 15:35:43.06 ID:ROlHX2aa0.net

媚薬系もいらんちゃいらんな

▼ 25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 15:38:22.32 ID:BWxTdefuM.net

>>8

女が積極的になるのに興奮するやろ!

▼ 33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 15:39:36.65 ID:ROlHX2aa0.net

>>25

いや普通のHでええやん

何で媚薬いるんや?

▼ 50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 15:41:43.01 ID:BWxTdefuM.net

>>33

だからさあ、ヤル気のなかった女が興奮してチンポチンポ状態になるのがいいだろ…

▼ 64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 15:45:24.38 ID:ROlHX2aa0.net

>>50

清純ビッチで代用できるやんか

▼ 203 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 16:06:10.05 ID:ziTfCrDCp.net

>>64

わかってへんなあ、それただのビッチやん

清楚なOLのお姉さんが媚薬入りの飲み物飲まされてあえなくメスに発情させられ堕とされるのがたまらんのやないか

だから媚薬×マッサージ物は相性いい

別に媚薬は飲み物に盛るスタイルじゃなくても、催淫ハーブやスチームとかでもあり

▼ 225 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 16:09:08.17 ID:ROlHX2aa0.net

>>203

単純な拉致や監禁ならクロロホルムとかでええやろ

なんや、媚薬って存在しないものに夢見たらアカンやろ

現実味無さ過ぎてアカンのや。

それならいっそファンタジーとでも銘打って発売しろよって思う

▼ 236 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 16:10:22.34 ID:rqYaMil9d.net

>>225

女の媚薬って現実にあるからな

▼ 278 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 16:16:56.67 ID:ziTfCrDCp.net

>>225

クロロホルムってつまらんやん

個人的に拉致監禁があんま好きやないんや

あと眠ってる無反応の女を犯す昏睡姦も人形犯してるだけでおもんない

眠らせて拉致って拘束したところで起こして反応ある女をレイプするんも何か面白味が感じられんのや

媚薬が現実味ないのはわかっとる

だからこそや

そこはAVのファンタジーの世界に入り込むというか、現実にはありえない夢のような魔法の薬だからこそ、それをAVで見たいんやんか

▼ 491 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 17:07:20.46 ID:eWZtSM9r0.net

>>8

媚薬は痴漢と合わさると最強に見える

▼ 494 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 17:08:08.76 ID:ROlHX2aa0.net

>>491

痴漢に媚薬要素いらんやろ

▼ 501 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 17:09:45.40 ID:eWZtSM9r0.net

>>494

は?

意識は保とうとすんのに媚薬で体はアヘアヘで潮吹くとか最高やろ

▼ 526 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 17:16:22.18 ID:ROlHX2aa0.net

>>501

痴漢は手が主役でどれだけイカせられるかがポイントなんだよなぁ

媚薬なんか使ってどうすんねん、痴漢でなくてもええやろ

▼ 533 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 17:19:45.82 ID:eWZtSM9r0.net

>>526

一理あるけど媚薬のアヘアヘ具合がええやろ

アヘアヘ言うても体が火照って震えるくらいやけどな

▼ 563 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 17:26:03.21 ID:ROlHX2aa0.net

>>533

媚薬でも抗おうと努力するとか絶対ないやん

それならチンポに抗えないってシチュの方がまだええわ

媚薬プレイはヤク漬けとはまた別のシチュを確立して欲しいところ

▼ 499 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 17:09:11.63 ID:CBn6hE1xd.net

>>491

媚薬飲ませて這いつくばって逃げようとするのを犯すのすき

最近はガクガク震えながら奇声あげればいいと勘違いしてる女優多いけど

▼ 504 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 17:10:42.40 ID:eWZtSM9r0.net

>>499

これ好きやけどなんかいい作品無い?

▼ 509 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 17:11:40.14 ID:gJGPeqhd0.net

>>504

1nhdta00739pl

1nhdta00739jp-12 1nhdta00739jp-11

強制媚薬侵入者 裸の羞恥逃走中に無念の全身性感帯

▼ 513 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 17:12:34.31 ID:eWZtSM9r0.net

>>509

INUE君!病室に戻ろう!

にしか見えんな

サンガツ

▼ 514 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 17:13:00.58 ID:/eXdMncQ0.net

>>509

こんなのあるんか

見たい

▼ 515 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 17:13:08.58 ID:Ws5rI2OI0.net

>>509

神波多一花すこ

▼ 500 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 17:09:34.01 ID:Bqj1A3Sc0.net

>>491

リアルの痴漢映像みたいなのを求めてる奴からはかなり嫌われてるけどなその組み合わせは

▼ 505 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 17:10:49.34 ID:CBn6hE1xd.net

>>500

そういった古き良き痴漢AV文化はナチュラルハイが破壊しつくしたからなぁ

ナチュラルハイ – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

▼ 546 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 17:22:56.46 ID:Bqj1A3Sc0.net

>>505

最近どっかのメーカーがほぼ下からの映像+触ったり指突っ込む以上の絡み無しのやつリリースしててそれは良さそうだった

18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 15:37:13.98 ID:ROlHX2aa0.net

父親の前で娘レイプする奴も微妙なんが多すぎ

▼ 36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 15:40:00.43 ID:ag3zzM45a.net

>>18

母親の顔にモザイクかけてむせび泣かせてた方がマシやな

父親や彼氏はやめろよー(棒読み)なやつばっかやし

▼ 56 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/21(月) 15:42:57.67 ID:ROlHX2aa0.net

>>36

一番草生えたのが娘犯されてるのに父親が勃起しまくってる事やで

ページ: 1 2 3 4 5 6

2ちゃんねる口コミ, フェチ」カテゴリの人気記事

コメントを残す