ジャニーズ事務所とAV女優のスキャンダルまとめ

20140724_917219-300x242SMAP の解散騒動が世間をさわがせています。

もしもジャニーズ事務所を抜けてしまうと、あらゆる圧力を駆使してテレビに出演できなくしてしまうのかもしれない。どうして、それほどの力を一(いち)芸能事務所が持ってしまったのでしょうね。

さて、そんなジャニーズ事務所のタレントですから、AV女優とのスキャンダルがあっても大手メディアはほとんど報じることがありません。

今回は、ジャニーズ事務所とAV女優の過去のスキャンダルをまとめてみました。

表に出ているだけでこれだけあるのだからきっとほんとうはこの何倍ものスキャンダルがあるのでしょうね。

ジャニーズとAV女優のスキャンダルまとめ

ジャニーズのV6の森田剛とAV女優の美雪ありすが熱愛

arisu-miyuki2a_58

ジャニーズのV6の森田剛とAV女優の美雪ありすが熱愛・同せい中というのはけっこう週刊誌などでも報道されていますね。

しかしこれは、V6の森田剛だから、そこまで神経質になっていないだけでしょう。これがたとえばV6岡田准一レベルのタレントだとしたら、徹底的に事務所は否定に走るはずです。

美雪ありすは、AV女優を引退し寿結婚の噂もありますが、こんなことをジャニーズが許すわけはないでしょう。芸能界を引退して結婚したらアッパレですけど。

さらにくわしい内容は下記をどうぞ。

ジャニーズのV6の森田剛とAV女優の美雪ありすが熱愛

KAT-TUNの田中聖の局部流出写真はAV女優倖田梨紗(こうだりさ)が原因

KAT-TUN の田中聖がジャニーズを解雇された原因は局部写真の流出だそうですが、その写真の流出元がAV女優・倖田梨紗(こうだりさ)だったそうです。

倖田梨紗は、2009年に改正剤取締法違反で逮捕され、2009年に再逮捕され実刑判決を受けていました。2011年に刑務所から出所し、2013年にはAV復帰しました。

KAT-TUNの田中聖の局部流出写真はAV女優倖田梨紗(こうだりさ)が原因だった

AYA(牧野田彩)と嵐のスキャンダル

嵐とのスキャンダルが有名でした。

桜井翔以外とは全員セックスしたそうです。

その後、彼女は飛び降り自殺をしてしまいましたが真相は……。

「死んでやる!」「たすけて!」都内のマンションで錯乱状態にあった若い女性が、部屋に鍵をかけて篭城していた。フロアにサイレンのような不気味な警報音が鳴り響くなか、駆けつけた警察官が必死に声をかける。だか説得も空しく、次の瞬間彼女の体は20メートル下のアスファルトの打ちつけられていた。

十月二十三日土曜日夜八時過ぎ人気AV女優が自宅である東京恵比寿のマンションの七階の部屋から転落、即死した。三十歳だった。

AYAには三年以上にわたり、何度もインタビューを重ねてきた。二ヶ月前にも直接会って話を聞き、最近もメールや電話のやりとりをしたばかりである。

いつか、芸能界に返り咲きたいという気持ちは強く、「もう一度CD出したい」と夢を語っていた。

「AVに出ると言ったら、はじめはみんな応援してくれるって言うんだけど、結局離れて言っちゃうんだよね。 それに、1回出ると大手の芸能事務所は見向きもしてくれない。マサは(エイベ松浦)にも千葉さん(同副社長)にも何度か相談したんだけど、やっぱり 難しいみたい。飯島愛ちゃんみたいみは、うまくいかないよね」

AYAがかねてから周囲に自殺をほのめかしていたことは事実である。最後に会った二ヶ月前、
彼女は涙をながしながら言った。「私、なんのために生きているんだろ。お金はもう全然ないし 家族にも友達にも見放されちゃった、ほら見て・・・」AYAが差し出した手首には、生々しい ためらい傷があり、自殺行為が一度や二度ではなかったことをうかがわせた。

記者が初めてAYAに会った06年の冬、当時の彼女はレースクイーンとして全国のサーキットを回っていた。カメラ小僧に追いかけ回されることを嬉しそうに語り、単発ながらオファーが来るテレビの仕事も楽しそうにこなしていた。

話を聞いて驚いたのは、AYAの芸能界での顔の広さだ。島田紳助とは彼のクイズ番組にアシスタントとして出演して以来、交流があり、マネージャーと通じて色々と相談にのってもらっているという。

彼女が友達と呼ぶ芸能人もビッグな名前ばかりだった。

「あゆとは今も連絡をとってるよ。LISのときよく、エイベックス軍団で代々木公園で一緒に
ランニングしたし、モッチー(持田香織)とも一緒に走った仲だしね。」

後に、小室が詐欺容疑で逮捕された際には、ひどく心配したし妻のケイコの身も案じていたのが印象的だった。

振り返れば、嵐のメンバーと親密だった90年代末からの数年間が、AYAにとっては いちばん幸せな時期だったのかもしれない。
週間現代が(08年)大野と女性の3p写真を掲載したことがある。この時や、また、後に BUBUKA、実話ナックルズ等の雑誌に流出した写真も、芸能界ではAYAが出元ではないかと 疑われた。が、本人は「そうじゃないのもある」と明言を避けた。ある芸能界の有力者に 写真を預けたところ、勝手にばらまかれたことがあると言っていた。06年には田中聖との デートを写真誌に撮られた。当然、こうした奔放すぎる交遊はジャニーズ事務所の知るところ となり、07年頃からAYAは「ブラックリストに入れられた」と言う。タレントたちはAYAに 近づかないようにきつく命じられやらかしと同じように、事務所から徹底的にマークされて いたのだ。かつてあれほど親しかった嵐のメンバーは電話に出なくなり、別のアイドルに 電話しても「事務所に怒られるから」とすぐ切られてしまう。自業自得とはいえ、ジャニーズに 心血を注いでいたAYAの落ち込みは激しかった。それからは、仕事にも遊びにも打ち込む ことができず、彼女は再び酒に溺れていく。水商売もやったが長くは続かなかった。

彼女がAV出演を決意したのは一昨年の秋頃のことだった。

「親には今まで苦労ばっかりかけてきたから、何とかしてあげたかったの。 小室ファミリーって肩書きがあれば、けっこういいギャラになるんだよね。 これからAVでどんどん稼ぐよ」

その日のAYAはことさら明るく振舞っていた。 しかし、いくら流行の芸能人AVでも新鮮味がなくなればギャラは落ちていくだけ 当初一本三百万円だった出演料は、最後には十分の一に近づいた。 同時に、彼女は周囲を心配させるほど、急激に痩せていった。ドラッグの噂が 絶えなかったが、本人に聞くといつも笑い飛ばす。少なくとも最近はAV出演料の 前借りがかさみ、近頃は会話をしていても呂律が回らないことが多々あったのも事実だ。 亡くなる前日に、知人らにかけた電話の内容も、意味が分らないものが多かったという。

今年大みそかの「第61回NHK紅白歌合戦」で女優の松下奈緒とともに、グループとして初めて司会をつとめることが3日に発表されたジャニーズの人気グループ「嵐」。
4日のスポーツ紙各紙は発表会見の模様をデカデカと報じたが、同日発売の「週刊文春」(文芸春秋)には嵐も含めたジャニーズタレントのシャレにならないスキャンダルが掲載された。「先月23日に都内の自宅マンションから飛び降りて亡くなったAV女優の牧野田彩さんが同誌の記者に語ったジャニーズタレントとの赤裸々な交際秘話とともに、数々のプライベートショットが掲載されている。
かなり親密な交際ぶりを伺わせる写真ばかりで、ジャニーズタレントのガードの緩さが浮き彫りになった」(芸能記者)

お宝画像【元L☆IS AYA(牧野田彩)】自殺したAV女優AYAのジャニタレ達との流出写真:芸能ゴシップ・時事ネタ:激裏情報

〈最初にエッチしたのはマツジュン(松本潤)。彼がまだ中二の時だった。元(ジャニーズ)ジュニアの友達に紹介されて、(櫻井)翔君と一緒に私の部屋に来たの。嵐が結成される前で、彼もまだジュニアの一員だった。中学生のくせに大胆で、口の中に出されてけっこうビックリした。翔君はその時、別の子とイチャイチャしてた〉
〈サー(大野智の愛称)はね、初めて会ったときはモサッとした印象だったけど、付き合ってみると凄く優しくてノリがいい。ああ見えて五人の中で一番運動神経がよくて、歌もダンスも上手いんだよ。キスも上手だった……〉
〈ナリナリ(二宮の愛称)ともジュニアの頃からの知り合い。でも、彼はカラダばっかり。急に電話で品川に呼び出されて、公衆トイレで……ってこともあった〉

飯島愛ブログ閉鎖を機に振り返るAV女優たちの”非業の死”…他殺、心中、ジャニーズとの交際のもつれで自殺も – BIGLOBEニュース

トシちゃんとセックスをしたAV女優「トシちゃん、ごめんね」

梶原恭子というAV女優が田原俊彦とプライベートでセックスをし、その後「トシちゃん、ごめんね」というAVをリリースしました。

これにジャニーズ事務所から猛抗議が来てしまいます。

このあたり、村西とおる先生のブログをごらんください。

ジャニーズ帝国物語

が、おさまならなかったのは田原俊彦が所属していたジャニーズ事務所でございました。

(中略)

上層部の指示を受けた「週刊ポスト」の副編集長から直々に電話で「ジャニーズ側との話し合いの場を設けるので是非ご参加を」との要請がございました。

ジャニーズがなにをタワゴトを、と思いましたがそれまで「週刊ポスト」には「黒木香」の連載対談等でお世話になった関係もあって、話し合いの場に行くことを応諾したのでございます。

当事者である梶原恭子と一緒に指定された日に「小学館」におもむきますと、「小会議室」に通されました。

「小会議室」には既にジャニーズの面々が到着しておりました。

用意された席に座りますと、私の前には社長のメリーがオニガワラのような恐しい顔をして座っていました。

隣りに座った梶原恭子の対面する席には彼女とオマ○コした田原俊彦が座っていました。

ジャニーズ帝国物語: 村西とおる監督(むらにしとおる) 公式ブログ- DMM.R18

ほんとうにこんなふうにわかりやすく「圧力」をかけるんですね。相手がもっとも困る場所はどこなのかを周到に選んで徹底的に圧力をかける怖さ。

野村義男とAV女優野坂なつみ

nosaka

スキャンダルではありませんが、元たのきんトリオの野村義男が野坂なつみと結婚していますね。「夫人の過去を知った上で受け止める覚悟がある」といって結婚したそうです。

野坂なつみ 完全無修正

元ジャニーズJr.船曳健太と元SKE48鬼頭桃菜

現在、船曳健太はジャニーズをやめてサマンサタバサの社員。

元SKE48鬼頭桃菜は三上悠亜に改名しAV女優となりました。

ジャニーズとAV女優のスキャンダルではありませんが、その後AV女優になったということで。

tek00067pl

元SKE48・鬼頭桃菜がヘアヌード。さらに MUTEKI からAVデビュー。

元SKE48鬼頭桃菜(三上悠亜)がガチ本番解禁

ニュース, 芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す




計算の答えを入力してください。 *