沢村麻耶「AV女優まとめ」

1沢村麻耶(さわむらまや)「AV女優まとめ」です。

別名 : 浅岡みらい・森川あいく・沢井美奈

2009年にAVデビュー。

35歳でAV女優としてデビューした時の理由は、「35年間男から相手にされることがなかったから」ということです。

作品としては熟女モノがほとんどで、なかでも近親相姦モノがおおいのが特徴でしょうか。

熟女モノの魅力としてはだらしなく崩れてしまったボディにあるともいえますが、沢村麻耶さんの場合はだらしないという感じはあまりしなく、白い肌でムチムチとした印象や、バックで突かれた際にぶるんぶるんと震える乳輪デカおっぱいがいいですね。

パッと見は上品で、なんだか成城石井のような高級スーパーで生ハムとワインと買っていそうなイメージながら、作品中ではそんな上品なイメージを壊さない絶妙なラインで下品なプレイをしてくれています。

40歳を過ぎた今となっては女優業から引退してしまいましたが、まだまだ復活して欲しい!との声が絶えない人気女優です。そんな彼女は無類の野球好きとしてもしられ、よく東京ドームなどに観戦にいっているようです。

ソープランドやデリヘルでAV女優と会える!というのは今となっては珍しくありませんが、野球スタジアムで会えるかもしれない元熟女モノ女優、というのは沢村麻耶さんくらいかもしれません(笑)

沢村麻耶「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

一本道

一本道のくわしい解説

沢村麻耶「AV女優画像まとめ」

g_big003 g_big001 g_big002

1

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す