長谷川ちひろ(船倉奈美・安田香織)「AV女優まとめ」

hasegawatihiro_5長谷川ちひろさんの「AV女優まとめ」です。

デビューは2004年なのですが、当時は加護亜依そっくり女優としてかなり話題になりました。話題性だけではなく、『レズフィスト・ドラッグ〜少女の夢はいつだってフィストファック〜』に出演した際には売上1位を達成し、第2回 D-1 CLIMAX エロシンデレラを受賞するなど、名実ともにロリ界のトップをとった大女優です。

そのかわいくてロリータフェイスと幼児体型な見た目とは裏腹に、かなりハードなプレイをデビュー当時からしていたことでも有名です。幼さを感じさせるあどけない笑顔を持ち合わせ、ロリ系女優として求められるほぼすべての要素を満たしているはずの彼女が、アナルファックや放尿プレイやもちろんのこと、はては獣姦までしているのですから……いったいなぜ!?と思わざるを得ません。

まずノーマルなビデオから彼女の名前を知り、興味をもって他のビデオを見てみたい!と行き着いた先が獣姦モノで……そこでおそるおそる獣姦デビューをしてしまい、結果的に大興奮して新しい道を開拓してしまった人も多いとか多くないとか(笑)

でも、そんな超ハードプレイが魅力に感じるのも、やはりそれは彼女のナチュラルな笑顔がかわいすぎるからという一点につきます。ほんとにかわいらしい普通の女の子なんです。そんな子がなぜこんなことを……!?というギャップが彼女の作品の最大のスパイスなのかもしれません。

長谷川ちひろ(船倉奈美・安田香織)「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

一本道

一本道のくわしい解説

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す