友崎亜希(伊藤春香・さなえ)「AV女優まとめ」

1

友崎亜希さんの「AV女優まとめ」です。

彼女を一言で表すのであれば、淫乱熟女という言葉がピッタリではないでしょうか。AVデビューをしたのは実に32歳のころ。このワケアリな感じがまたたまりませんが、持ち前の美貌とおっぱいであれよあれよという間に人気女優の階段をかけ上げリ、デビューから3年後には2005年度日本アダルト放送大賞の熟女女優大賞を受賞するなど、人気と実力を兼ね備えた女優さんです。

なにしろジャスト100cmはあるというGカップのおっぱいの破壊力がすごすぎます!そのおっぱいを活かして一生懸命にパイズリするシーンなどは今も鮮明に思い出せるほど強烈でチンコに直接訴えかけてくるモノがありましたね。

また、もう一つの魅力としては熟女特有のムチムチとしたボディに、剛毛で力強ささえ感じるマン毛まわりがなんともエロくて淫猥だったものです。あえてボーボーなままにしておくことで、生活感がでて人妻モノの雰囲気に一役買っていた感じですね。

人妻モノは大きくわけて二つあると思うんです。そのへんのスーパーで買い物をしていそうな、地味でリアルな感じのある女優さんと、こんな熟女とはまず普段の生活ではお目にかかれない!といった非日常感あふれる女優さん。友崎亜希さんはその後者の最上位と言って過言ではないレベルの女優さんであることは間違いありません!

ちなみに女優引退後は各地のソープランドで働いており、往年のファンが毎日のように詰めかけていたそうです。作品ではM女といいますか、受身なプレイが多かった彼女ですが、その実はけっこう責めるのがお好きなようで、マットの全身リップでとろける思いをした男性も多いとか……実にうらやましいですねえ。

友崎亜希(伊藤春香・さなえ)「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

AV女優まとめ」カテゴリの人気記事

コメントを残す