グラビアアイドル高崎聖子が援助交際していたことがバレる→ MUTEKI から AV デビュー決定【高橋しょう子】

tumblr_mt8cr8XDfk1rqkcw8o1_12802015年9月、グラビアアイドル高崎聖子が愛人契約(援助交際)していた動画がネットに流出してしまいました。

そして今回、それが自分だったことを認めて、ついにAVデビューしてしまいました。

これだけ活躍したグラビアアイドルが、そのままAVデビューというのは私の知る限り史上初でしょう。

これまでにもグラビアアイドルからAVデビューした例はありましたが、そのほとんどは売れなくなってからだったり、一旦引退してしばらく時間を置いてからだったように思います。

元タレント・元芸能人・元グラビアのAV女優まとめ 経歴を知るとエロくなる!

今後もこの流れが続いていけばいいんですが。

わたしはAVデビューするグラビアアイドルがまだこれからもいるんじゃないかと思って予習を欠かさないようにしています。

ひょっとしたらAVデビューするかもしれないからグラビアアイドルを予習しておこうのまとめ

高崎聖子のAVデビューは5月1日。高橋しょう子名義です。ディープキス、クンニ、フェラありです。

高橋しょう子AVまとめ

高橋しょう子さんのアダルト動画は DMM.R18 で配信されています。

tek00077pl

グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子

mide00379pl

グラビア究極メイド濃厚ご奉仕サービス

avop00210pl

Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

mide00369pl

グラビアアイドル初イキッ!!

mide00360pl

グラビアアイドル4本番

mide00389pl

たかしょーのおっぱいでイカせてあげる おっぱい国宝

oae00108pl

ALL NUDE 高橋しょう子

こちらはデビュー作のキャプチャ。デビューから完全に挿入してます。

201605010318141df

こちらは動画GIFです。

e2a6c6a0 a0c068b4 9a09ebb5

これはバカ売れするでしょうね。

AVデビューにあわせて公式ブログも開設しています。あっけらかんとしていますね。

高橋しょう子オフィシャルブログ : こんにちは♪たかしょーこと、高橋しょう子です!

グラビアアイドル高崎聖子が援助交際していた疑惑のまとめ

下記は、以前に解説したグラビアアイドル高崎聖子が援助交際していた疑惑のまとめです。

高崎聖子プロフィール

2012年、『モリコロパーク夏祭り スペシャルライブイベント』にてメイドアイドルユニット『もえりぃすたぁ』の一員としてライブデビュー。アイドルグループ「CAMOUFLAGE」のギター担当として活動開始。

2015年、アイドルプロジェクト「日テレジェニック2015」のメンバーに選出されデビュー。同年10月に辞退。

高橋しょう子オフィシャルブログ

高橋しょう子(@TS_takasho)さん | Twitter

高橋しょう子さん(@ts_takasho) • Instagram写真と動画

高崎聖子流出動画の内容

問題の動画は、いくつかに分けてアップロードされ、金銭授受のやり取りを記録した携帯電話のメッセージ画面や、カフェや路上で男女が会話をする様子の映像、ホテルで性行為に及んでいる最中と思われる音声などが公開されました。

流出した動画には、LINE による援助交際の日程調整のやり取りが保存されていました。1晩10万円とのことですが、真相は?

a259d8c8 deee2e1d 39252268  ca2c0156

『お泊りでも大丈夫な日とかはある?』『その時、10万円渡すね』など、かんぺきに援助交際の証拠がそろっていますね。

また、カフェで会話している様子が撮影されて、そのままホテルに移動。室内での動画は盗撮されており、高崎聖子のあえぎ声も聞こえてきます。

552bab5e

こちらは、喫茶店での様子とラブホでの画像です。服装が一致していますね。

ee6ba79c

動画の中では、「今度は上、出来るかな」 「かたいの好き?」 「ん、嫌いじゃない」 「なんかまた小っちゃくなって来ちゃった」 「ウフフ…萎んじゃった」などの生々しいやりとりが音声で確認できます。

残念ながら動画はすでに削除されております。

こちらは、有志の皆さんによる検証画像です。

bb9d315c

高崎聖子による釈明

本人はブログで以下のように釈明しています。

ご存じの方も大勢いらっしゃると思いますが、
この度インターネット上に投稿された動画につきまして、
ファンの皆様、関係者の方々を
お騒がせしました事をお詫び申し上げます。

しかし、あの動画とSNSのやりとりは捏造されたものです。

一部、私自身であることは確認できますが
その他は改ざんされたものであり
何者かが、悪意を持って投稿したものです。

現在、警察に状況を説明し
捜査を進めていただいております。

今まで捜査の妨げになってしまうので
状況説明が出来ませんでした。

AV女優になった理由やギャラ

その後、テレビ東京系のテレビ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演して、AV女優になった理由やギャラなどを告白しています。

20161125014657207 20161125014709fe5 20161125014724ba0

20161125014730e6d 201611250147327f5

20161125014739a61 20161125014751885 20161125014753bd5 20161125014754ee6 20161125014756115 20161125014758016

というわけで、ギャラは3ケタ万円なんだそうです。

高崎聖子画像

b42d8_756_deb80ee8_b4729891 10l 11l et-20140915-f-takasaki-ns-big tumblr_mt8cr8XDfk1rqkcw8o1_1280 0818e8d4905341203d038a7fd7184326 20140817102008341_s-takasaki_h1-380x528 20d75c6b5490a39dbd96a80bd7dee50c30bbdf50 img_12 05l

img20150909nittelegenic19 img20150909nittelegenic1 img20150909nittelegenic2 img20150909nittelegenic3 img20150909nittelegenic7 img20150909nittelegenic13

3767d823 4141d27e a6cda0f1

 

 

芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す