SNAKE パンチラシリーズ

img_950ae2691cfc5a7e14def292be5c3b82有名盗撮師を多数輩出した「龍虎の部屋」で販売されていた「SNAKE パンチラシリーズ」の紹介です。

主に制服女子をターゲットにデパートやプリクラでガンガンカメラを突っ込んでいく衝撃の内容で、当時は大きな話題になりました。

撮影者が女性だから、とにかくぴったりと女子によりそってのパンチラのアップが多い。「女性が撮影していると思うと興奮できない」という人もけっこう多いらしくて、そのぶん盗撮マニア内での評価は低いようです。

プリクラでキャピキャピと楽しんでいる制服ギャルたちの中に自分が入っているような感覚は非常に興奮します。同じようなことを考える方は、撮り方がいまいちな動画でも十分に抜けると思います。

カメラが固定されすぎなので、映像に変化がないことで、冗長さを感じますが、そこを逆にリアルと捉えるおおらかさが大切ですね。

プリクラのあとの落書きコーナーで、女の子たちが集中しているせいで、パンチラをじっくり撮影できているところに最高に興奮しました。

「SNAKE パンチラシリーズ」は Peeping eyes で配信中です。

Peeping eyes のくわしい解説

当時は、DVD1枚が7800円だったことを思うと、良い時代になったものです。

「SNAKE パンチラシリーズ」画像

img_e0328444551c0d556873f6459feeefca img_3fdc63bebac75622fc78635ff5bb6e30 img_eabd20c1d1d11737ca1b278f54aa8c59 img_b1f370aa8898229666777bae5d91fcb0 img_293b87418ddf4c39f7bd383f2fe1bb0d img_950ae2691cfc5a7e14def292be5c3b82 img_a27cd11759d38e54c2d49775879c6a9f

 

 

 

パンチラ, 盗撮・のぞき」カテゴリの人気記事

コメントを残す