七瀬ひとみ「AV女優解説」

七瀬ひとみ「AV女優解説」七瀬ひとみ「AV女優解説」です。

別名 : 樋口佳代・藤里涼子・三島彩音・酒井京香・かおり・桐嶋真里・酒井京子

幸薄顔の地味AV女優って感じですね。

2014年、AVデビュー。

いろいろな名前で活動をしているので、結果的にメジャーになれなかったという典型例ですね。

七瀬ひとみという名義になってからは、出演作も安定しているし、ショートカットにしてからはかなり人気が出てきています。顔もマスパンに似ていてかわいいし、今後はブレイクするんじゃないでしょうか。

この人の清楚系人妻作品はかなりリアルでおもしろいんです。実際はもっと若いはずなのでいわゆる逆サバなんだけど、似合っているから歓迎します。

2015年には親バレしたそうで、Twitter で、親バレしても続けるという決意を語っております。

七瀬ひとみ(@hitominanase)さん | Twitter

あれから正直、辞めようとも考えました。
親に、周りの人のことをもっと真面目に考えろ、愛情を感じてほしい。
大切な人がいる、迷惑掛けたくない、そう思うなら辞めてほしいと。
私は親がすごくすっごく大切です。
私の家族は仲が良くて、みんなで旅行や食事、遊びに行くのが楽しくて嬉しくて幸せで。

親と話し合いをするにあたって、きちんと私の考え、思いを伝えないといけないと思い、全てをぶつけました。今まで言えなかった理由、AVの仕事を始めた、続けている理由。幾度と無く、話さなければいけない時が来ると考えていた。 バレたら辞める、そんなに軽い気持ちで仕事を始めたわけじゃないと。

最近はあんまりAVに出演していないけど引退したわけではありません。

お久しぶりです。
長い間お休みしております。

皆に何か話したいなーと思い…復帰する引退するなどは事務所と何も話していないし動いていないので、そこは何とも言えませんが(´-`)

とりあえず生きてます。

Youtube のチャンネルも持っています。この Youtube の動画を見たあとでAVを見ると興奮します。

hitomi_nanase – YouTube

七瀬ひとみさん(@hitominmint) • Instagram写真と動画

七瀬ひとみ「AVまとめ」

七瀬ひとみの無修正AVは存在しません。

七瀬ひとみのAVは DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題ch」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

オススメは、「夫に内緒で他人棒SEX「怖いけど…」絶頂の向こうへ逝ってみたい。初撮り素人妻 京香さん 27歳」です。

このころは、まだAV撮影経験もそれほど多くないので、恥ずかしがる様子でリアルでよいですね。

ヨガとかやってる美人OL 実は酒と麻雀好きな干物女 理想のスローセックスとはほど遠いえげつない交尾で失神寸前!」もいいですね。いかにもこういう美人OLっていそうだもんなぁ。

七瀬ひとみ「AV女優画像まとめ」

七瀬ひとみ「AV女優解説」 七瀬ひとみ「AV女優解説」 七瀬ひとみ「AV女優解説」 七瀬ひとみ「AV女優解説」 七瀬ひとみ「AV女優解説」

 

コメントを残す