元イエローキャブの吉澤友貴がAVデビュー

yoshizawa_yuki-1522-001sイエローキャブ所属タレントの吉澤友貴がAVデビューしました。

イエローキャブといえば、小池栄子・佐藤江梨子・MEGUMI・雛形あきこなどが所属していたことで有名です。

意外なことに、これまでイエローキャブからAV女優になったタレントは1人もいなかったんですね。

吉澤友貴は、イエローキャブプラスに所属する女性12人組音楽ユニット「Gstyle」のメンバーだったそうです。

とはいっても、ほんの一瞬所属しただけで、イエローキャブファンであっても名前もしらないような存在だったようです。

パケ写はカワイイけど実際はこんな感じです……。うーん……。

wpid-o0480071913046191926 wpid-o0480071913028619358

DMM にインタビューが掲載されています。

アイポケ、AVオープン2015出品作はイエロー○ャ○出身現役巨乳グラビアアイドル衝撃デビューだ!【吉澤友貴インタビュー第1回】

──デビューおめでとうございます。まず吉澤さんの経歴を改めて教えてください。

吉澤友貴(以下、友貴) 今、23歳なんですけど、19歳のころから芸能活動をしていました。グラビアを中心に活動してました。あとはGstyleという12組のガールズユニットで歌やダンスをしたり、去年はお芝居にも挑戦しました。

──デビュー作にもありますが、あのイ○ローキ○ブ出身なんですよね。もともと人前に出ることが好きだったの?

友貴 はい、子どもの頃から目立つことが好きですごく活発な子でした。

アイポケ、AVオープン2015出品作はイエロー○ャ○出身現役巨乳グラビアアイドル衝撃デビューだ!【吉澤友貴インタビュー第1回】 – DMMニュースR18

こちらがデビュー作です。とくにオススメはしません。購入する必要はありません。

avop00124pl

SHINY イエロー○ャ○出身の現役巨乳グラビアアイドル衝撃デビュー! 吉澤友貴

AV女優, 芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す