就活アイドル 「キチョハナカンシャ」のメンバー「あみ」が元彼に爆乳チクビを吸われてる画像が流出!!!

就職活動をしながらアイドル活動を行うという、少し変わったコンセプトの元に結成された5人組就活アイドル「キチョハナカンシャ」のメンバーのあみちゃんが元彼に爆乳チクビを吸われてる画像が流出したと大騒ぎになっています。

『キチョハナカンシャ』は、『本気で内定を目指す就活アイドル』というコンセプト通り、メンバー全員が就職活動中の女子大学生。グループ名の『キチョハナカンシャ』は、就活生が企業説明会などの後に使う決まり文句、「貴重なお話ありがとうございました!」の略だと言う一風変わったネーミングも注目を集めるきっかけとなりました。

キチョハナカンシャ(@kichohanakansh)さん | Twitter

自ら就職活動の様子をSNSで発信しながら、ライブ活動も積極的に行っていた事で各メディアも彼女たちを注目していた矢先に……グループの1人「あみ」のプライベート写真がネットに流出したというわけです。キチョハナカンシャ側は、「あみ」の脱退を公式サイトで発表しました。

就活アイドル「キチョハナカンシャ」
メンバーあみの一連の記事に関しまして、
ファンの皆様に
多大なご迷惑をお掛けしましたことを
深くお詫びいたします。

本件に関しましては、
本人の過去のプライベートの行動に
よるものであるため、
他のメンバー及び
本プロジェクトの活動とは
一切関係ありません。

みなさまのご意見を真摯に受け止め、
引き続きキチョハナカンシャの活動を
ご支援いただけるよう努めてまいります。

今後ともキチョハナカンシャを
よろしくお願い申し上げます。

キチョハナカンシャオフィシャルサイト

公式サイトでプライベート写真 流出の件について謝罪していたが、この日「本人より活動を辞退する旨の申し入れがございましたので2月17日付でキチョハナカンシャより、あみが脱退することをご報告いたします」と記載。「なお、一連の騒動に関して、一部で挙げられている企業名や個人名は騒動とは無関係であり、全くの事実無根であることを申し添えます」とし「今後ともキチョハナカンシャをよろしくお願い申し上げます」と呼び掛けました。従来ならこれで終わりか?と思われたが、過激な画像だけに2ちゃんねるでも話題騒然になってしまった。今回のこの画像、どこから流出したのかは明らかになっていませんが、「あみ」の美乳に吸い付いている『彼氏』とされる人物が流出させた、との見方が強いようです。つまりリベンジポルノですね。

1600-1-MTQ1NTQwNTE2MTEuanBn

1600-1-MTQ1NTQwNTE2MjJzLmpwZw

 

あみちゃんの美乳に吸い付いた男が羨ましすぎます!たった1枚の画像で未来が変わってしまうなんて・・・。彼女の座右の銘は「言葉が変われば全てが変わる」だが今後は「画像が流れれば全てが変わる」に修正するかも知れませんね。

芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す