恋野恋(こいのれん)「AV女優まとめ」

koinore_7恋野恋(こいのれん)「AV女優まとめ」です。

もともとはネットアイドルとして活動していました。

2005年「ラブレター 恋野恋」でデビュー。

その後、147センチの微乳のロリ系AV女優として人気となりました。

2007年にAV引退。

しかし、彼女が有名になるのは実はその後。

とある事件で大きな話題となるのです。

2007年3月、恋野恋の夫が社長をつとめる芸能プロダクションが、女子校生を全裸に近い水着姿を撮影したとして、児童福祉法違反(有害目的支配)の疑いで逮捕されてしまうのです。芸能プロダクションの名前は「アイアップ」。仲村みうが所属していた事務所らしいので、けっこう大きなプロダクションなのではないでしょうか。仲村みうは、この事件のちょくぜんに芸能活動を休止しています。これが休業の理由だったのかな?

仲村みう「アダルト動画まとめ」

女子高生に過激な水着姿でDVDのモデルをさせたとして、神奈川県警少年捜査課は3日までに、児童福祉法違反(有害目的支配)の疑いで、芸能プロダクション「アイアップ」元社長、羽賀秀一容疑者(36)=東京都江戸川区西葛西=と、妻の裕子容疑者(21)ら4人を逮捕した。

羽賀容疑者は「競争が激しく過激になった」と容疑を認めているという。裕子容疑者は元アダルトビデオ女優で「恋野恋」の芸名で多数の出演作品がある。

調べでは、4人は3月20日ごろ、東京都新宿区のスタジオで、神奈川県藤沢市の高校3年の女子生徒(18)を全裸に近い水着姿で撮影。約11時間、みだらな行為を連想させるポーズをさせるなどした疑い。

同社には12〜23歳のモデルが所属。女子生徒はホームページを見て応募していた。

女子高生らが過激な水着姿で出演するDVDをめぐっては、警視庁が10月、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で出版社のプロデューサーらを逮捕。東京地検は11月、「ポルノ性が高いとはいえない」として同法の適用を見送り、児童福祉法違反の罪で起訴している。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071203/crm0712032107024-n1.htm

うーむ。問題となった動画タイトルは「現役女子高生爆写 高橋美樹」だそうです。現在は発売されていませんね、当然ながら。

恋野恋(こいのれん)「アダルト動画まとめ」

恋野恋さんのアダルト動画は DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題chプレミアム」なら大量の恋野恋動画が見放題です。

midd00152pl

初セル 恋野恋

61rmd00376pl

Angel 恋野恋

恋野恋(こいのれん)「画像まとめ」

koinore_40 koinore_161

 

AV女優まとめ」カテゴリの人気記事

コメントを残す