「例のプール」まとめ

a3c46047-s

例のプール」関連情報をまとめてみました。

プールでAV撮影となると何度も何度も利用されているプールのことですね。

プールをみただけで興奮するという男性もいるようです。

個人的には、AVでいつも撮影に使われているのに、清純派女優もここで撮影しているという事実に興奮しますね。

たとえば下記は、「世にも奇妙な物語 2013年秋の特別編『仮婚』」に出演した石原さとみの画像です。

 

BWYTfLjCQAA9RNu

例のプールの場所

例のプールは、東京都新宿区にある「Hanazono Room」という高級マンション風スタジオにあります。

201005132006040m

pstudio 136 No.136 Hanazono Room

例のプールの料金

 

定価は3時間108000円。プールエリア使用は別途22000円。

前払いだと割引があるようです。

例のプールのうわさ

チュートリアル徳井が撮影会を開催しました。

BOvAO-RCEAAky6F

みうらじゅんの昔の事務所がおなじビル内に入っていました。

「仮面ライダーW」「仮面ライダーフォーゼ」などでもロケ地として使われました。

もともと映画監督の市川崑が住んでいて、石坂浩二はその下の階に住んでいたそうです。(フジテレビのアウトデラックスより)

20150811140436

少年ジャンプの「恋するエジソン」に登場しました。

12

例のプールの画像

72

rre13

1e9befc2-s

o0480072013618034687 o0480072213618034717

aa018936-s a3c46047-s

141223d_as021 141223d_as004 141223d_as009f7650e7a-s 0a214d7d-s

620cb09ad51a05369fd14d61ae4593a0_96e71a73eaa8627ff3b3c2937a5e118f-700x525o0480072213618034743 o0480072213618034762 o0480072213618034805 o0480072413618034859

レゴ

20150811140343

マインクラフト

20150811140413

 

例のプールで撮影された無修正動画

一番のオススメは、カリビアンコムの尾野真知子ちゃんの「僕たちだけのスク水奴隷」でしょうか。

カリビアンコムのくわしい解説

僕たちだけのスク水奴隷

小澤マリアの「美獣マリア」や橘ひなたの「タッソとプールデート」なんかもオススメです。

004

美獣マリア 前編 小澤マリア

g_big003

タッソとプールデート 橘ひなた

例のプール関連書籍

51sKGjxtTZL._SX352_BO1,204,203,200_

男なら誰でも知っている!?日本で最も有名な、あの「例のプール」を徹底的に大解剖!!例のプールで撮影を行った女優やソフトメーカーのインタビューを掲載!登場したさまざまなジャンルの作品を網羅!例のプールにまつわるウワサ話も検証!この一冊で、例のプールのすべてがわかる!?

例のプール : 例のプール研究会 : 本 : Amazon.co.jp

おもしろ」カテゴリの人気記事

コメントを残す