元アイドル西永嶺花が羽咲みはるに改名してAVデビュー

fidol2-121211134403-pv2

元アイドル西永嶺花羽咲(うさ)みはるに改名してMUTEKIからAVデビューだそうです。とはいっても西永嶺花なんて誰も知りませんよね。私も知りません。

西永嶺花プロフィール

ギャルユニット「Shibuya GAL’s」の一期生。

JKegg読者モデルの坂井樹乃(じゅっち)、江崎奈々帆(ななぽよ)とのユニット「GAL♥DOLL(ギャルドル)の元リーダー。「GALmixi(ギャルミク)」のメンバーでもある。

ファッション誌・Nickyの「第1回Nickygirl総選挙」を勝ち抜き「Nickygirl」(専属モデル)となる。

羽咲みはる(@usa_miharu)さん | Twitter

羽咲みはるofficial blog 「みはるーむ♡」

羽咲みはる🐰♡ Miharu Usaさん(@miharu_usa) • Instagram写真と動画

西永嶺花失踪事件

2013年2月2日、所属事務所のデルタパートナーズより公式に2012年12月9日以降失踪中で、現在でも行方不明である事が発表された。

2013年12月中旬からイベントなどを欠席していたが、当初は「病気療養のため欠席」とされていた。しかし、所属事務所デルタパートナーズは2日に、西永が2012年12月10日より失踪し、現在まで行方不明であることを公式サイト上で発表。12月9日深夜にマネージャー宛に送られた「(実家の)広島に帰る」とのメッセージを最後に行方が分からなくなり、西永の実家でも本人との連絡が取れていないことなどを明かしていた。

所属事務所では、西永の復帰を考えて「『失踪行方不明』ではなく、『病気療養』という形で1日も早い西永嶺花の復帰を待ち望んでいた」とのことだが、失踪から約2ヵ月が経過し、残るメンバーの心労が大きくなっていることや、「これ以上、ファンの皆様に真実を告げずにご心配をかけることはできない」との判断から今回、発表に至ったという。そうした発表や騒動が本人の耳に入ったのか、西永は4日に自身のTwitterで、「心配おかけして本当にすみません。私は応援してくださるファンの皆さんが大好きです。なのにこんな形になってしまって本当にごめんなさい」とツイート。失踪後、初めてのコメントだが、失踪した理由や現在の居場所などについては触れておらず、真相は未だに不明のままだ。今後、本人の口から真相が明かされるのか、注目される。

西永嶺花失踪行方不明事件の経緯

◆2012年
12月9日(日)  東京・亀戸でのライブ終了後、一人早めに帰宅
12月9日(日)  深夜、LINEでマネージャーに「広島に帰る」とのメッセージを送付
12月10日(月) レコーディングの放棄 >> 失踪の可能性が判明
12月11日(火) 携帯電話にマネージャーから連絡するも、何の応答なし
12月12日(水) 他メンバー並びに事務所が全力で連絡をとるも依然として行方不明  >> 広島の実家の親に連絡とるも、親も本人の所在不明
12月13日(木) マネージャーが、広島の実家を訪ね、親に会うも本人の所在不明
12月14日(金) GAL♥DOLL新宿RUIDOK4ライブ >> 無断放棄
12月15日(土) GAL♥DOLL 秋葉原TOWER RECORDインストアイベント >> 無断放棄
12月16日(日) GAL♥DOLL渋谷DESEOライブ >> 無断放棄
12月22日(土) GAL♥DOLL新宿BLAZEライブ >> 無断放棄
12月26日(水) GAL♥DOLL渋谷DESEOライブ >> 無断放棄

◆2013年
1月5日(土)  NHK FM公開ラジオ放送 GAL♥DOLL出演中止
1月12日(土) GAL♥DOLL六本木Bee-HIveライブ >> 無断放棄
2月2日(土)現在、依然として連絡とれず、失踪行方不明中

西永嶺花画像&動画

528c65dd 7441eca8-s fidol2-121211134403-pv2 fidol2-121211134931-pv2 mig c82fe_58_26069314568976504

西永嶺花出演AV

9tek074pl

Discovery 羽咲みはる (ブルーレイディスク)

内容は、それなりに満足できるものでした。

もともと西永嶺花を知っていた方ならぜったいに買うべき一品でしょう。

一方、西永嶺花を知らない方にはなんの価値もありません。ちょっとぽっちゃりのAV女優ががんばっています。顔はなかなかかわいいですけどね。

ただ、MUTEKI 作品のなかでは、確実に高いレベルの作品でしょう。高崎聖子もすばらしかったですが、最近のMUTEKI作品のクオリティは非常に高い。いったいMUTEKIに何があったのでしょうか。

tumblr_mt8cr8XDfk1rqkcw8o1_1280

グラビアアイドル高崎聖子が援助交際していたことがバレる→MUTEKIからAVデビュー決定【高橋しょう子】

その後も続々と新作に出演しています。こちらからどうぞ。

羽咲みはる(うさみはる) – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

 

AV女優, 芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す