星野桃「AV女優まとめ」

hoshino-momo001星野桃さんの「AV女優まとめ」です。

身長148センチのチビロリ系AV女優。

2002年に「ヴァージンメモリアル」でAVデビュー。

現在は廃盤ですが、「KUKIピンクファイル あのピンクファイルで魅せる! 星野桃」のなかに収録されているようです。

2005年に引退し、その後は起業したことをブログで報告しています。

星野桃オフィシャルウェブサイト mOmOの歩み

起業した理由

起業した理由はただひとつ。成功をして「ずっと心配をかけてきた両親に恩返しがしたい」から。いろんな人と出会って、いろんな人にだまされて、そしていろんな傷を受けて……。そのときにずっと支えてくれたのは両親の存在でした。高校生の時に喧嘩して家出したけど、黙って転校の手続きを取ってくれて学費まで送ってくれていた両親。AVの仕事で空っぽになっていた私を電話で支えてくれた両親。今も実家に帰ると美味しい手料理で迎えてくれる両親。

いろんな人に出会って気付いたこと、それは、「世界中を敵に回しても守る存在、それが家族」という事でした。両親はそれを知っているからずっと私のことを守ってきてくれたのだと思います。

そんな両親へ恩返しするために、胸を張って両親に会えるように、私は2006年10月に起業をしたのです!!

起業までの経緯

AV女優・星野桃として2年間仕事をしてきました。AV女優を始めたきっかけは、「生活費もなくてなんとなく」。他にやることもなかったし、家を出て仕事もなかったし、それに自暴自棄だったから。「このままはいやだな」と思ったから知りあいのつてで業界関係者を紹介してもらったのが、AV女優を始めたきっかけです。

この時期の私は彼氏にフラれて本当に自暴自棄で、心配して電話をかけてきてくれた両親にも辛く当たっていました。何度も自殺を考えてました。駅のホームの端に立って、背中を押されるのを待ったり、シャワーを浴びながらカミソリで手首を切ったり、本当にヤバかったです。

もちろんお給料がもらえて楽しいこともあったけれど、ずっと自分の中が空っぽでした。「私このままでいいのかな?」そんな思いを胸に秘めながら仕事を続けました。でもいろんなトラブルに巻き込まれてしまって結局引退。仕事をやめても無気力な日々が続いていました。「このままで終わるのかな?」と思っていても全然動けなくてまたカミソリの刃を眺めたりして。

そんな折に、ある人物と出会ったのです。

「今までの君の経験をプラスにできる方法があるよ」
「AVの仕事はもう嫌だよ」
「もちろん全く違う方法で。起業するんだ」
「起業?」
「このままで終わりたくないでしょ」
「このままで終わりたくない!!」

そのときの私には何をすればいいか分からなかったけれど、ただ「今までの経験をプラス」にする方法があると聞いてはっとしました。私が生きてきた辛かった「マイナス」ばかりの経験がはじめて「プラス」になるんだと思って。「このままで終わりたくない」だからすぐにやることに決めたんです。

そして起業準備としてブログをはじめました。ブログには本当にいい人ばかりでが来てくれて……忘れ去られていると思っていた私に親身にコメントを残してくれる人がたくさんいて正直感動でした。みんなの存在が新しい星野桃として歩き出す大きな助けになって、ついに2006年10月起業したのです!!

私の経験を「プラス」に変える私にしか作れないコンテンツをこれからどんどん作っていきますのでよろしくお願いします!!

成功後は……

成功後は、両親が3人で仲良く経営できるお店をプレゼントしたいと思っています。特に私のママの料理は世界一美味しいのできっといいお店になるはず。そして家族3人で楽しく暮らせれば、1番の親孝行になるはずです。そこで私はようやく救われるんだろうなって思っています。

だから、コンテンツを頑張って作っていくのでこれからもみなさま、応援をよろしくお願いします!!

「そんな折に、ある人物と出会ったのです」の「ある人物」がやばい人に思えて仕方ありません。

その後、別のブログで活動報告をしています。

【なぜ「ブログ」をはじめたか?!】

AV女優を辞め途方に暮れていたある日、星野桃という人物をネットで復活させる−というアイデアをくれた人と出会いました……。

私は星野桃として今までやってきたことに、どこか後ろめたさを感じていました。この仕事は思っていた以上に辛く、どこか常に疑問を抱きながらやってきました。

このお仕事をはじめたきっかけ、なぜ引退に至ったか−についての本当のゥラ話は、今私が綴り続けている『自叙伝』で明らかにしていきます。もちろん、楽しいこともありましたが、想像を絶する非人道的なトラブルが続出したのも事実です。身も心もズタズタになってしまった時期もありました。

そんな折、先の人物と出会ったのです。

「一緒に今までの経験をプラスにしていこうよ!!」

その人の言葉に触発され、そして、ある意味自分への挑戦として、まず「ブログ」からの復活を遂げたのでした。

【最初の一歩】

新しいことをはじめるときって本当に不安。最初に「ブログ」でコメントを書いたとき、正直「誹謗中傷があったらどうしよう……」ってすっごく不安に思っていました。

そしたら、それどころか皆さまいい人ばかりで……(T_T)、忘れ去られていると思っていた私に親身にコメントを残してくれる人がたくさんいて……正直感動しちゃいました(>_<)

皆さまのコメントに勇気付けられてここまでブログを更新し続けることができ、なおかつ、これから色々なことをやっていこうという源になったのです!! 本当に皆さまのお陰です。
ありがとうございます_(_^_)_

これからは、もっと皆さまに星野桃、というより、もう素の私を知って貰えたら、そして私の体験が、誰かの何かに役立てられればと思っています。実際そんな大したものではないんですけどね……笑

【今後の活動予定】

質問が多いので、今後の活動内容を記しておきます。

ブログ

毎日最低3回は更新予定だょ笑 できてないけど……(^_^.)
ホームページ

既存のDVDや写真集の他に、ここでしか買えないオリジナル写真集・その他独自コンテンツを紹介予定。星野桃に関するものはすべてオリジナルを含めここで閲覧・購入できるようになります!!
⇒2006年11月1日23時公開!!

⇒星野桃オフィシャルウェブサイト

http://hoshimomo.com

メルマガ

「星野桃の徒然日記(仮)」
AV業界のゥラ話、撮影ゥラ話、そして恋愛ゥラ話などなどを不定期に発行していく予定です。
⇒11月1日公開予定カナ(^^ゞ

⇒↑間に合いませんでちた・・(>_<) しばらく落ち着くまではメルマガ発行予定日は発表できません。どうもスミマセン<(_ _)>
自叙伝出版

出版社がまだ決まっておりませんので、興味のある業界関係者の方はinfo@hoshimomo.comまでご連絡くださいませ<m(__)m>
自費出版も視野に入れていますが、まずは『自叙伝』を完成させることに注力します。私の全てをさらけ出します。できたら真っ先に皆さまに報告するので、期待して待っててくださいネ。絶対納得のいくものを作りたいな。

○○事業開始

これについては、まだまだ先の話ですので、折に触れて説明していきます。
以上、これからも、皆さまに応援してもらえたら凄く嬉しいです。途中めげちゃうこともあるかもしれないけど、見守っててくださいね。私をここまで支えてきてくれた人たちに感謝します。そして、これからも宜しくお願いします!!

☆元AV女優 星野桃(ほしのもも)☆ 〜オフィシャルブログ〜

そして現在は消息不明。何をしているのでしょうか……。

星野桃さんの無修正動画は一本道などで配信中です。

星野桃「無修正AVまとめ」

一本道

一本道のくわしい解説

Hey動画

Hey動画のくわしい解説

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す