本物の姉妹AV女優

本物の姉妹AV女優

本物の姉妹AV女優をまとめてみました。

「姉妹設定のAV」っていうのはいくらでもあるんですが、「本当の姉妹AV女優」はなかなか見つかりませんね。

本当の姉妹AV女優のなかでルックス最強はやはり元AKBやまぐちりことやまぐちりく姉妹でしょう。元AKBということよりも、このレベルのAV女優が姉妹共演というほうに希少性を感じてしまいます。

無修正AV女優のなかでは、園原りかと園原みかの姉妹がもっともクオリティは高いですね。残念ながら無修正作品に姉妹共演作品はありませんが、とってもカワイイ。

それでは、姉妹AVまとめをどうぞ。

姉妹AVまとめ

園原りか(姉)園原みか(妹)

園原りか(姉)園原みか(妹)

狂乱アクメ 執行番号15

2人とも無修正AV女優としても有名ですね。園原みかのほうがずっとカワイイと思います。

園原みか(夏目るな)「無修正動画まとめ」

園原りか「師走プリプリファック 」

 

やまぐちりこ(姉)やまぐちりく(妹)

やまぐちりこ(姉)やまぐちりく(妹)

やまぐちりこ(姉)やまぐちりく(妹) やまぐちりこ(姉)やまぐちりく(妹) やまぐちりこ(姉)やまぐちりく(妹)

最初で最後の姉妹共演 やまぐちりこ やまぐちりく

元AKBのやまぐちりこも姉妹AV女優として有名ですね。ふたりともルックスは最高レベル。

家森ひとみ(姉)家森かおり(妹)

家森ひとみ(姉)家森かおり(妹)

長身美脚の一卵性 Twin痴女 家森かおり 家森ひとみ

ふたりとも美人で姉妹共演可という最高の素材なのに、この1作品しか出演していないようです。

芦田えり(姉)芦田まり(妹)

芦田えり(姉)芦田まり(妹)

芦田えり(姉)芦田まり(妹) 芦田えり(姉)芦田まり(妹) 芦田えり(姉)芦田まり(妹)

18歳、制服の双子処女。「2人でしかできない、初めてのこと」 芦田まり 芦田えり

たいしてかわいくはありませんが、本当に素人の双子がレズプレイをしていると思うととても興奮します。

双葉あみ(姉)双葉まみ(妹)

双葉あみ(姉)双葉まみ(妹)

双葉あみ(姉)双葉まみ(妹) 双葉あみ(姉)双葉まみ(妹) 双葉あみ(姉)双葉まみ(妹) 双葉あみ(姉)双葉まみ(妹) 双葉あみ(姉)双葉まみ(妹) 双葉あみ(姉)双葉まみ(妹)

一卵性双子デビュー 双葉あみ・まみ

たぶんこれはガチなんじゃないかな? ものすごくリアルに恥ずかしがっています。オススメ。

ゆり・まり

ゆり・まり

夢の双子風俗 ゆり・まり

本当の双子だろうけどルックスはいまいち。

富田泰江(姉)富田和江(妹)

富田泰江(姉)富田和江(妹) 富田泰江(姉)富田和江(妹)

双子で六十路デビュー 富田姉妹

とくになし……。

神田りの(姉)神田しの(妹)

神田りの(姉)神田しの(妹)

豊満スナイパー 神田しの

神田りの(姉)神田しの(妹)

姉妹AVとはちょっと違いますが、姉がマネージャーをしている神田りの・神田しの姉妹ってのがいます。

今回インタビューを行ったのは、そんなアダルト業界に今から挑戦しようとしているふたり。AV女優デビューを目指す妹と、その彼女をバックアップするためにマネジャーに名乗りをあげた姉という姉妹だ。
ふたりの名前は神田りの(姉)・しの(妹)。年の差は2つで、子どものころから仲が良く、大人になってからも同居しているというが、なぜいきなりAVの世界に飛び込もうと思ったのだろうか。それも妹がAV女優で姉がマネジャーとは…。

姉妹でアダルト業界に殴り込み! 美人すぎる妹はAV女優に、社交性の高い姉はマネジャーとして…“神田姉妹”の挑戦!! – メンズサイゾー

お姉さんは「私の妹がAV女優になります」というブログを書いていてなかなか興味深い。

【神田しの】の姉でありマネージャーである【神田りの】のオフィシャルブログ 『私の妹がAV女優になります』

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す